猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

極上艶髪へ導く新しいヘアケア

サロン発想の2WAYミスト。美髪浸透液。

plus eau(プリュスオー) ハイドロミストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181224162239j:plain

 

「髪の導入美容液」という発想で、驚きのツヤと指通りを与えるスペシャルケアミスト。

☆ ノンシリコン✖ペリセア配合で圧倒的な浸透力を実現

「ペリセア」がダメージにも深く浸透し素早く補修します。

☆ 美髪の3大要素を髪の内側深くにスピード補給&補修

髪のしなやかさとツヤを保つために重要な3つの要素を贅沢に配合し、ペリセアもつ驚きの浸透性を活かしてスピード補給。髪のダメージを内外から同時に集中ケア。

☆ トリートメント効果をUPさせる簡単ブースター習慣

シャンプー後にシュッと髪に吹きかけるだけでその後のトリートメント効果をUP。

髪の浸透力をあげて今までにないツヤと潤いを実感。

 

使用方法

<トリートメント前のブースター美容液>

シャンプー後、トリートメントの前に使うことでトリートメントの成分の浸透も助ける「髪用のブースター美容液」

<ブロー前のケア&朝のスタイリング>

アウトバスとしても利用可能。スタイリングや寝ぐせ直しにも。

お風呂上りのタオルドライ後に塗布して乾かす。

 

f:id:necotawasaco:20181224162322j:plain

 

これまで肌の導入美容液はたくさん使ってきましたが、髪の導入美容液は初めてです。

トリートメント前、ブロー前と使ってみました。

細かなミストで特に香りは気になりませんでした。

 

ベタつきなどはなく、サラッとした使い心地。

普段はヘアオイルを使っていることもあり、ちょっとミストだと物足りなさを感じてしまいました。

ブロー前に使った際はつけた感じがあまりないので大丈夫かなーと少し不安だったのですが、翌朝の髪はとても落ち着いていました!

個人的にはトリートメント前に使う方が好き。その後のトリートメントの効果がアップするようで普段よりも髪にツヤが出たように感じられました。

これ1本でトリートメント前、ブロー前だけでなく、朝のスタイリングにも使えとても便利なアイテムです♪

 

 

プリュスオー ハイドロミスト

200ml  1,512円(税込)

 

 

plus eau(プリュスオー) ハイドロミスト

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村