猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ネイチャーシェイプ13500

肥満気味な方の体重・体脂肪率を減らすのを助ける機能性関与成分配合サプリメント

ネイチャーシェイプ13500をご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20181222234741j:plain

 

適度な運動やバランスの良い食事を心がけているのに肥満気味、BMI高め、ウエストが気になる、中性脂肪が気になる…原因が分からない(>_<)

そんなあなたをサポートしてくれるサプリメントをご紹介します!

 

<新素材>アフリカマンゴノキとは

アフリカやインドなどの熱帯の湿った地域、低木の集まる森に自生。その果実や種子は古くから食用などに利用されてきました。

近年の研究により、種子から抽出した濃縮エキスには、食生活を気にしている向けの栄養補助食品の原料として優れた機能性があるとアメリカはじめ、世界で注目を浴びています。

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸の実感の3つの臨床試験結果↓↓↓

☆ 体脂肪率が低下

☆ 血中中性脂肪が低下

☆ BMI値が低下

さらに、自然由来の5つのサポート成分が配合されています。

 

f:id:necotawasaco:20181222234852j:plain

 

運動は定期的にしているけどずっと停滞気味の私…このサプリメントは自分のためにできたかのよう笑

 

健康食品なので、用法容量に決まりはありませんが1日2粒が目安。

そして、実感するには3か月以上の継続がオススメ。

茶色のカプセルは特に香りや味などもないので飲みやすいです。しっかりと継続して体脂肪が減ってくれると嬉しいなー♡

 

 

ネイチャーシェイプ13500

60粒入/1日2粒目安(約30日分)  5,000円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

ネイチャーシェイプ13500| ファインベース【公式】オンラインショップ

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村