猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オイルフリーでさっぱり落とすジェルクレンジング

みずみずしいぷるんとした水性ジェルで、やさしくクレンジング。

ルルルン クレンジングジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181216233222j:plain

 

☆ 美容液みたいに、みずみずしい

まるで美容液みたいなみずみずしさが魅力。ナチュラルメイクをさっと落としたい人はもちろん、まつ毛エクステ派にもうれしい処方。

☆ ぷるぷるジェルで、洗い上がりさっぱり

メイクオフ成分をゲルでつつむマイクロゲル構造を採用。メイクオフ成分が肌に直接触れないから、のせた時はぷるぷる!さっぱりみずみずしい洗い上がりに。

☆ 美容液成分も、贅沢チャージ

先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選。さらに、毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢配合。つるんとなめらかな肌に洗い上げます。

 

使用方法

適量を手にとり、指の腹全体でくるくる広げながらメイクとなじませる。マッサージで血行促進効果も。

黒ずみの気になる小鼻まわりは細かく円を描きながら洗う。

少量の水かぬるま湯となじませてから十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20181216233301j:plain

f:id:necotawasaco:20181216233344j:plain

 

しっかりとやや固めのジェルがなめらかにのびるのでメイクともなじみやすい。

くるくると広げながらなじませる事でメイクがどんどん浮いていくのが分かります。

画像だとやや口紅が少し残ってしまいましたが、さらにじっくりとなじませる事で残りの半分はとてもキレイに落とすことが出来ました。

 

ただ、実際に顔で試すとアイメイクはちょっと残るかも。ナチュラルメイクの方はこれだけで十分だと思いますが、アイメイクをがっつりしている場合はポイントリムーバーを併用した方が良さそうです。

 

洗い流したあとはさっぱり、ツッパリ感はありません!洗いすぎずに潤いが残っているのが分かります。塗れた手でもOKなのでお風呂場でも使えますよ。

マツエクやっている時にこのクレンジングに出会いたかったなぁ(>_<)

 

ルルルン クレンジングジェル - ルルルン クレンジング【公式】

 

ルルルン クレンジングジェル

200ml  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村