猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

乾きを潤す、肌荒れ対策。

頭皮研究を重ねたこそ生まれた、ゆらぎ肌にアプローチする美容液。

株式会社スヴェンソン様のYURAHADA Wエフェクト美容液原液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181215233029j:plain

 

気温・湿度の変化や加齢で軽い炎症をおこし、乾燥と皮脂の過剰分泌を繰り返す「ゆらぎ肌」。

YURAHADA Wエフェクト美容液原液は炎症をケアして肌のバリア機能を整え、ゆらぎ肌を安定肌へと導きます。

 

☆ Wの抗炎症効果でもっちりハリ肌

肌状態の感想や油性への傾きを正常に健やかにする「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を贅沢に配合。

バリア機能を整え、ふっくら美肌へ。敏感肌だけでなく、水分量や皮脂量による肌状態の変化で起こるトラブルに。

☆ 「美作三湯」に数えられる湯原温泉の温泉水を使用

「美肌造りの湯」としても知られている湯原温泉の温泉水を使用。肌の保水力に違いが出ます。

 

使用方法

手のひらに適量をとり肌をつつみこむように塗布。顔だけでなく、首元やデコルテのケアにも。洗顔後、化粧水の前後での使用がおすすめ。

 

 

f:id:necotawasaco:20181215233119j:plain

 

サラサラのテクスチャーで特に香りはありません。

肌への浸透が良く、すーっとなじんでいきます。化粧水の前後どちらにも使いましたが、化粧水の前に使うとこれひとつだけでも肌がしっとりと潤うのを実感。

そして、肌が一部分荒れていたところがあったのですが、全く刺激を感じませんでした。これなら不安定な時でも安心して毎日使えそうです。

 

その後の化粧水の浸透も良くなったかな?と思えたので私は化粧水の前にブースターのように使うのがお気に入りです。

使用の順番は好みのかなと思うので自分に合った使い方をするとよいと思います。

 

医薬部外品で効果効能は肌荒れ・荒れ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。肌をひきしめる。肌を清浄する。肌を整える。肌をすこやかに保つ。肌にうるおいを与える。

 

不安定な状態でも安心して使え、長く使い続けることで、肌荒れのない健康な肌を期待できる美容液原液です。

 

 

スヴェンソン様のモニターに参加中♪

 YURAHADA Wエフェクト美容液原液

 

 

YURAHADA Wエフェクト美容液原液

 

10ml  1,800円(税抜)

33ml  3,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村