猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リッチなうるおいを与えるクリーム

株式会社アダストリア様のCBリッチエクストリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181215184541j:plain

 

乾燥して年齢を感じ始めた肌にもリッチなうるおいを与えるフェイス用クリーム。

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスを配合。

さらに、モロッコの宝石と呼ばれるアルガンオイルやアーモンドオイルなどの成分配合、最後の仕上げに使用して水分、油分を保ってうるおいを与え、ハリのあるキメの整う素肌に保ちます。

 

f:id:necotawasaco:20181215184629j:plain

f:id:necotawasaco:20181215184657j:plain

 

プッシュ式なので衛生的。こっくりとした濃厚なテクスチャーのクリームです。

香りはかなり甘め。なんの香りなのか分かりませんが、強めなので好みは分かれそうです。

 

のびは思っていたよりは良く、画像の1プッシュで私は十分でした。保湿力があり、肌はしっとりとしてくれます。

ベタベタする感じではありませんが、直後のメイクは個人的にはオススメしないかも。

ちょっとファンデのなじみが悪くなる時がありました。

夜のスキンケアやメイク前ならしっかりなじんでから行うのが良いかなと思います。

 

春夏よりはこれからの乾燥シーズンにオススメしたいクリームです。

 

 

 

株式会社アダストリア様のモニターに参加中♪

 CBリッチエクストリームクリーム

 

 

CBアロエベラ リッチエクストリームクリーム

30g  4,104円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村