猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

なめらか白米肌

伝統こだわりの蔵元壽酒造の酒粕配合。

コスメティックスローランド株式会社様の白米糀 フェイスパックをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181209231706j:plain

 

酒蔵の日本酒と酒粕を使用した、洗い流すフェイスパック。

「白米糀」のその名の通り、炊きたてのお米のようなふっくら透明感のある美しい素肌に導いてくれます。

コメ粉スクラブで、くすみ汚れもすっきり。

 

使用方法

洗顔後、適量を手に取り、顔にまんべんなく塗る。その後、5~10分ほど置く。

顔の内側から外側に向かって、引っ張り上げるようにやさしくマッサージ。

水、またはぬるま湯ですすぎ残しがないように、十分にすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20181209231738j:plain

 

酒粕の香り?ちょっと独特の香りがあり、苦手な方もいるかなーという感じです。

個人的にはもう少し香りが強かったら苦手な部類に入るかもしれません。

 

どのくらいの厚さで塗るのが良いのか分からなかったので肌が隠れる程度に塗ってしばらく放置。

塗った瞬間だけ鼻の部分がヒリヒリ…鼻をかみすぎて荒れてしまってたみたいです(^^;

のびが良く塗りやすいです。

 

コメ粉スクラブが配合されていますが、肉眼では分からず塗っても小さなつぶつぶを少し感じる程度。マッサージ中も刺激などもなく、ほとんど気になりません。

 

洗い流すと肌のザラつきが取れ、しっとり!そして、もちもち♡

一回でも嬉しい変化がありました。使い続けることで透明感のある肌を手に入れられそうです。

 

白米糀 酒粕フェイスパック

170g  1,296円(税込)

 

ありがとうございました。

 

shop-cosmetexroland.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村