猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うぬぼれすっぴんになっちゃおう♥

フェイスマスクでおなじみのルルルンからクレンジングが登場!

ルルルン クレンジングバームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181208001105j:plain

  

しっかりメイクも一度に落とす。お肌の上でとろける♥バームタイプクレンジング。

☆ なめらかにとろけて♥一度にオフ

油分たっぷり、コクのあるバームクレンジングで、くずれにくいファンデーションや日焼け止めはもちろん、アイメイクリップメイクも一度でするんと落とします。

☆ 肌にのせたとき、やさしい

メイクオフ成分がお肌に直接触れないから、やさしくするする伸びてすすいだ後もしっとりとしたうるおいが残ります。

☆ 美容液成分も、贅沢チャージ

お肌の健やかさを保つ先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選。さらに、毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢に配合。つるんとなめらかなお肌に洗い上げます。

 

使用方法

手肌が乾いた状態で適量(専用スプーンで山盛り1杯)を手にとり、顔全体になじませる。

頬やおでこなど大きな部分は下から上に、内側から外側に大きく円を描くようになじませる。

小鼻や目元、口元など、汚れや黒ずみの気になる小鼻まわりはくるくると細かく円を描きながら洗う。

その後、水やぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流す。

洗い流した後は、フェイスマスクでしっかりと保湿するのがオススメ!

 

f:id:necotawasaco:20181208001149j:plain

 

専用のスプーンがついているので衛生的にも安心。蓋の内側にしっかり収納できるのもありがたいです♪

 

f:id:necotawasaco:20181208001242j:plain

 

しっかりと固めのバームですが、肌になじませるとあっという間に画像のようにとろけていきます。とろとろなのでメイクともなじみやすく、肌への刺激も全くありません。

 

f:id:necotawasaco:20181208001316j:plain

 

色素が残りやすい口紅があっという間に落ちてしまいました。

手で試した時はややアイライナーが落ちにくい印象でしたが、最終的にはすべてキレイに落とすことが出来ました。

 

実際に顔で試してもとろとろのクレンジングがどんどんメイクを浮き上がらせてくれます。

ただ、キレイに落ちているようだったのですがアイメイクが少し残ってしまいました。丁寧になじませたのですが、やっぱりアイメイクは難しいです(>_<)

 

洗い流した後の肌はしっとりと潤いがあり、つっぱりません。

ナチュラルメイクの方ならこれひとつで十分!アイメイクなどしっかりとしたメイクをしている方はポイントリムーバーとの併用すると良さそうです。

 

 

LuLuLun ルルルン クレンジングバーム

90g  2,000円(税抜)

 

 

ルルルン クレンジングバーム - ルルルン クレンジング【公式】

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村