猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

劇的、ふんわり質感

毛穴ひとつない、柔らかな緻密肌へ。

毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー ナチュラルマット/エンリッチモイスト/ブライトアップ>をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181203233007j:plain

 

薄膜でピタッと密着し、プロメイクのような繊細な仕上がりと、軽い質感を1日キープするBBパウダー。

肌質でも、仕上がりでも選べる3タイプを全てお試しさせて頂きました♪

 

☆ ふんわり質感&カバー力大幅UP!

伸縮自在!大きさの違う微粒子パウダーがあらゆる凸凹・毛穴にフィット。

そして、まるで素肌そのものが美しくなったような繊細で自然な仕上がりに。

☆ 4Dフィット+肌ストレスブロック

伸縮自在のカラーパウダーが毛穴に合わせてぴったりフィット。美肌エキスを抱え込んだ皮脂吸着パウダーが崩れをブロック。

SPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺で乾燥・紫外線などの環境刺激からお肌を守ります。

☆ お肌にうれしい!ミネラル&美容成分贅沢㏌!

パフにも美容成分配合♡

11種のミネラル㏌+ヒアルロン酸(ナチュラルマット)

        +コラーゲン(エンリッチモイスト)

        +ビタミンC誘導体(ブライトアップ)

 

f:id:necotawasaco:20181203233046j:plain

 

ナチュラルマット 自然な肌色

皮脂テカさんに!ふんわり、さらさらマット美肌仕上げ。

 

f:id:necotawasaco:20181203233212j:plain

 

エンリッチモイスト 自然な肌色

乾燥肌さんに!ふんわり、うるおいツヤ美肌仕上げ

 

f:id:necotawasaco:20181203233336j:plain

 

ブライトアップ 明るい肌色

色白肌さんに!ふんわり、もちすべ美白肌仕上げ

 

f:id:necotawasaco:20181203233446j:plain

 

画像だと色が分かりにくいかもですが、それだけナチュラルな仕上がりといった感じ。

つけた直後はやや粉っぽさも感じましたが少し時間が経過すると肌になじみ、とても自然にキレイな仕上がりになりました。

個人的に一番好きなのはエンリッチモイスト。ブライトアップだと少し明るいかな?

 

カバー力に関しては薄ーいシミなら隠せるかなといった感じ。濃いシミやニキビ跡をこれだけで隠すのは難しいかと思います。

 

パフが薄いので折りたたむようにして使うことで小鼻や目のまわりなど細かい部分にもキレイにパウダーをのせる事ができます。

パフの肌あたりもやさしく、刺激を感じません。

 

相性が悪いと毛穴がすごく目立つことがあるのですが、それは一切ありませんでした!

一日経過しても自然な肌をキープしてくれます。

ナチュラルメイクならこれだけで十分。ただ、しっかりとメイクしたい時は手持ちのコンシーラーなどをプラスすると良いかもしれません。

色は自分の肌調子や仕上がりの好みで選びましょう♡

 

 

毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー

1,404円(税込)

 

ありがとうございました。

 

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム|SANA(サナ)|常盤薬品工業

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村