猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

プロテオグリカンのチカラを最大限に!

シリーズ全商品に配合されている高保水成分“プロテオグリカン”を限界まで配合。

株式会社ハーベス様のMETLLASSE(メトラッセ) エンリッチセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181202005453j:plain

 

3大美容成分をギュッと凝縮した高濃度美容液がトロリとやさしく肌をつつみこみます。この1滴で翌朝の肌の調子が変わります。

☆ プロテオグリカン〈潤す〉

肌のうるおい機能をアップさせてくれます。

☆ 3種のセラミド〈守る〉

刺激から守り、うるおいを保つバリア機能を高めます。

☆ ヒアルロン酸〈包み込む〉

プルンとみずみずしい弾力を与えてくれます。

 

さらに、肌にもともと存在する成分、肌をサポートする成分を配合。

余計なものは配合せずに、肌のことを徹底的に考え抜きあえてシンプルな処方の美容液になっています。

 

低刺激・弱酸性・無香料・エタノールフリー・無着色と安心、安全にこだわって作られています。

 

f:id:necotawasaco:20181202005521j:plain

 

製品の鮮度を保つため、容器とスポイトは組み立て式になっています。

 

使用方法

洗顔後、手のひらに1滴取り出す。

目元、口元などの乾燥がきになる箇所には1滴取り出してやさしくなじませる。

顔全体に使用する場合は手のひらに1滴取り、軽く温めてから顔になじませる。

最後に、クリームなどで美容成分を逃さないようにうるおいに蓋をする。

 

f:id:necotawasaco:20181202005552j:plain

 

スポイトで1滴取り出すと、とてもとろりとした重めのテクスチャー。

しかし、肌に伸ばすとするすると伸びやすく本当に1滴で顔全体に伸ばすことができます。

あっという間に浸透し、サラッとしてベタつきは全くありません。

なかなかない不思議な使用感に驚きました。1滴だけなのに潤い、ピンッと肌が張ったように感じられました。

使用方法だとこのままクリームだけで終了ですが、手持ちのクリームだけだと後々乾燥を感じてしまったので化粧水もプラスして使っています。

普段使っているクリームとの相性はあるかと思いますが、やっぱりライン使いが一番良いのかもしれません。

 

使い続けていると肌にハリが出て、朝の洗顔後の肌のモチモチ感が嬉しくなります♡

小さめのボトルに感じますが、1回の使用量は1滴で十分なのでコスパは良いと思います。

1本使い切った時の肌の変化が楽しみです♪

 

 

METLLASSE(メトラッセ) エンリッチセラム

20ml  5,940円(税込)

まとめ買いがお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中

 

METLLASSEブランドサイト

 

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村