猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

キレボディを目指すあなたへ

自然由来81種類の酵素、乳酸菌、美容・有用成分など納得の配合成分で内側からスッキリ!

すっきりフルーツ青汁をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181130235021j:plain

 

フルーツ青汁の6つのこだわり

☆ 食べるたびに鏡を見て後悔する身体から抜け出せなかったあなたをサポート

青汁が悪化した食生活を改善することで悪循環を断ち切り、すっきりとした身体の環境をづくりをサポートします。

☆ たっぷり80種類以上の酵素が贅沢に凝縮配合

普段の食事からはなかなか摂ることが難しい80種類以上の酵素を贅沢に凝縮配合。

☆ 生きたまま届く!生の乳酸菌配合

胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の「有胞子乳酸菌」という乳酸菌が配合されています。

☆ 野菜不足を強力に解消!自然とダイエッターにとって良好なスッキリしやすい身体に!

国内産の厳選大麦若葉や厳選クマザサ、厳選明日葉を配合。さらにフルーツ・野菜エキス配合。

毎日続けるのが難しい野菜類の摂取がすっきりフルーツ青汁だとコップ1杯の水に溶かして飲む事で補助することができます。

☆ 毎日飲むものだからこそプラスαで必要なものをしっかり補給

アカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワβカロチン

厳選して選んだこの6つの成分が毎日の美容と健康をサポートします。

☆ 美容をトータルでサポート

ビタミンC、プラセンタ、セラミドと単体でも主役級の3つの美容成分を配合。

 

さらに、豆乳の成分が女性らしい美しさを生み出すサポートをしてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20181130235242j:plain

 

個包装の粉末タイプなので持ち歩きもしやすい。

パッケージに色々なフルーツのデザインが入っているのが可愛い♪

 

f:id:necotawasaco:20181130235414j:plain

 

1日の目安は1~2包。私は100mlの水か牛乳で作って飲んでいます。

水で作ると思っていたより味は薄め。一般的な青汁の苦さは全くないのでとても飲みやすいです。甘さも控えめなのでかなりさっぱりと飲む事がきます。

甘さを楽しみたい場合は牛乳がオススメです。水に比べると牛乳は少し溶けにくい印象かな。

 

朝だけ置き換えたり、食事前に飲んだりと自分にあった活用方法をまず見つけるとよさそう。

私はダイエット中という事もあり置き換えとして飲む事が多いです。食べすぎた日の翌日の調整にも良いかもしれません。

苦さがないのでゴクゴクと飲めちゃうのが嬉しいですね♪

ダイエットだけでなく、野菜不足が気になる方にももちろんオススメ!青汁は苦いと思ってる人はこの飲みやすさにびっくりすると思います。

 

飲み始めて間もないのでまだまだ効果は感じられていませんが、ダイエットのお供に続けていきたいと思います。

 

 

すっきりフルーツ青汁

1ヵ月分 30包  3,980円

 

 

BLONET

 FABIUS様のモニターサービスに参加中♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村