猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

めざせ!キリンのようなスラっと美首!

輪ゴム線、ポツポツに新習慣。首元まとめてこれ1本。

ミックコスモ様のハリーハリー大人の美くびクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181126001217j:plain

 

あなたの首は大丈夫?輪ゴム線やポツポツなどお手入れをしていないと「老け見え」に。

☆ 老け見えの原因を徹底ケア!

レチノール・国産プラセンタを贅沢配合。うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感のある肌へ導きます。

コラーゲンが肌の内側まで浸透。ふっくらしたハリを与えます。

☆ 首のザラつき・ポツポツを解消!

柔軟性を与えるあんずオイル、ハトムギエキス配合。皮膚がうすく、敏感な首元とデコルテをなめらかに整えます。

☆ 瞬間実感!すらっと美首

素早くなじんでベタつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。ソフトフォーカス効果で明るくスッキリ引き締まった美くびラインを演出します。

 

国産・無添加処方。無着色・ノンアルコール・ノンパラベン

 

使用方法

毎日1回、朝または夜に、手のひらに適量をとり、デコルテから首、あご下にかけて伸ばす。マッサージをしながらなじませるのがオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20181126001316j:plain

 

とても伸びのよいクリームで少量でもしっかり首全体に塗ることができます。

アプリコットのフルーティな香り。塗る瞬間だけで香りは案外すぐに消えてしまう印象でした。

 

マッサージもしやすく首を意識的にケアすることが出来るので良いと思います。

普段からスキンケアの時に首の方までのばすようにしていましたが、専用のアイテムがあるならやっぱりそちらを使いたいですよね。

なじみも良く、ベタつかいないので髪の毛がペタッとつくような事もありません。

肌がしっとりとして柔らかくなるので良い予防になっているかも。

 

年齢的にも首の線やポツポツは気になるところ。しっかり専用のクリームで毎日ケアしたいと思います!

 

 

ハリーハリー 大人の美くびクリーム

40g  1,200円(税別)

 

 

ミックコスモ様のモニターに参加中♪

ハリーハリー 大人の美くびクリーム

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村