猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コラーゲンだけでは満足できない40代以上のあなたへ

弾力成分エラスチンで、弾む毎日を。

サニーヘルス株式会社様のハリジェンヌつぶをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181124013041j:plain

 

 

3大美容成分がギュッと配合されたサプリメント

3大美容成分とは?

しなやかな弾力をサポートする3つの成分エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸のこと。

この3つのバランスが崩れると、弾力・ハリ・潤い不足に…。

さらに、この3成分は10代・20代から減る一方なので対策せずに放っておくとどんどん減ってしまいます!!

 

☆ エラスチン

それ自体がゴムのような弾力性を持つ、繊維状のタンパク質。コラーゲン同士をしっかりと結びつけ、組織の弾力を担う鍵となる成分。

☆ コラーゲン

しなやかなに欠かせない、網目状に張り巡らされたコラーゲン。ハリジェンヌには独自の分解技術によって有用成分を約30倍も含有させることの成功した、進化型コラーゲンを採用しています。

☆ ヒアルロン酸

繊維状のエラスチン、コラーゲンの隙間を満たしているのが、水分をしっかり抱え込んでいるゼリー状のヒアルロン酸。すぐれた保水力で、クッションのように弾力をサポートします。

 

f:id:necotawasaco:20181124013300j:plain

 

1日の摂取目安量は4粒。

水またはお湯と一緒にかまずに飲みます。

匂いや味がなく、シンプルな粒タイプでどなたでも飲みやすいと思います。大きくなくつるつるの表面なので4粒一緒に飲めちゃいます♪

 

そして、誰もが知っているカリスマ美容家IKKOさんも認めた新常識サプリということでかなり期待は大♡

 

即効性はさすがにありませんでしたが、サプリメントは継続が大事。

エラスチンがこんなに重要な役割を持っているとは初めて知りました。

どんどん減っていってしまうという3大美容成分をハリジェンヌで少しでも早く摂りましょう!

 

ハリジェンヌつぶ

約1ヵ月分(1袋124粒入)  5,000円(税込)

 

 

サニーヘルス株式会社様のブログリポーターに参加中♪

ハリジェンヌ つぶ

 

 ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村