猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

初めての感触のハンドクリーム!

美白の象徴「白いちご」に、オーガニックと技術力を組み合わせたブライトニングケアブランド。

WHITE ICHIGO  オーガニックテック-ハンドをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181109002249j:plain

 

初めての感触!クリームが、水のように瞬時になじんでベタつかないのに、パック効果が続く「ハンド&ネイルケア」。

くすみ(乾燥によるキメの乱れ)、肌荒れ、爪の強化に。

無添加で天然由来成分93%。天然のフレッシュフルーティフローラルの香り。

 

使用方法

パール粒1~2個分を手肌全体になじませる。親指で爪周りをくるくるマッサージする。

 

f:id:necotawasaco:20181109002325j:plain

 

香りはさっぱりとしたアロマのような香り。ハンドクリームは甘めの香りが多いですが、その甘さが苦手な方も使いやすいと思います。

 

そして、クリームをのばすと本当に水のように変化します!!今まで使ったことのない使用感でした。画像だと伝わらないのが残念です(>_<)

さらになじませると肌がパックされたようになり、しっかり保湿。ベタつきも少ないのですぐに作業が始められます。

 

肌に優しく、パッケージも可愛いのでプレゼントにもオススメです。

これからの季節には特に使って欲しいアイテムです♪

 

 

WHITE ICHIGO  オーガニックテック-ハンド

30g  2,160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

 

取扱店舗一覧はこちら♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村