猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

くり返す大人の肌荒れ対策に。

肌荒れ防止・ポツポツ・乾燥に。

レノア・ジャパン株式会社様の

チューンメーカーズ 原液スキンケアコンディショナー 化粧水&乳液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181106235447j:plain

 

原液スキンコンディショナーのここがすごい!

☆ 5種の原液を独自の肌荒れ防止比率で調合

大人のスキンコンディションを整える5種の「原液」を厳選、肌荒れ防止比率で調合。

☆ 大人の肌荒れを防ぎ、集中ケア

肌荒れを防ぐ、グリチルリチンを含む「天草エキス」、肌荒れ防止・保湿成分「ハトムギエキス」、保湿成分「セラミド」配合。大人の肌荒れを防ぎます。

☆ 原液だからダイレクトに届く

アルコール・香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンすべて不使用。

 

 

f:id:necotawasaco:20181106235551j:plain

 

さらりとした化粧水は特に香りはありません。成分の香りがするくらいです。

肌への浸透が良く、使用感はさっぱり。でも、しっかり浸透しているので肌は潤い、乾燥を感じませんでした。

 

f:id:necotawasaco:20181106235632j:plain

 

とろっとしたテクスチャー。容器から若干出しにくいかなーと思いました。

乳液にしてはさっぱりとした使用感でベタつきがありません。ベタつきが苦手な人でも使いやすいかと思います。肌はほどよいしっとり感を得ることができます。

これだけでスキンケアを終えてしまうと少ーし物足りないので手持ちのクリームをつけて完了。

 

くり返す大人の肌荒れ…まさに今の私の肌でした。調子がいいな~と思っていたら荒れだしたり、ニキビができたりと最近この繰り返し。原液スキンコンディショナーのコンセプトを見て自分のためだ!とすぐに思いました笑

 

最初に使い始めた時はさっぱりとした使用感に保湿力の面で心配しましたが、全く問題ありませんでした。肌調子がやや不安定の時に使っても一切刺激を感じず安心して使うことが出来ました。

ハリが出て、肌調子も安定するようになりました。この肌状態が続くことを期待して使っていきたいと思います♡

 

 

原液スキンコンディショナー 化粧水

120ml  2,160円(税込)

原液スキンコンディショナー 乳液

120ml  2,376円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村