猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シャンプーする時間が、夢の世界へ誘う魔法の瞬間

カロンみたいな可愛いパッケージのフレグランスヘアケアシリーズ。

ミス・スー スイートレバリー アクアモイスチャー シャンプー&コンディショナーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181105235726j:plain

 

アミノ酸洗浄成分配合のノンシリコンだから、ダメージを受けた髪も優しく洗い上げます。

髪と地肌を健やかに保つブレンド成分「エンジェルハローエッセンス」が髪の内部へ浸透してダメージを補修。パーマやヘアカラーをした髪にも使用できます。

しなやかなやさしい使い心地でビロードのような輝くつややかな髪へ。

美しくまとまるしっとりタイプ。スイートハーバルブーケの香り。

 

f:id:necotawasaco:20181105235806j:plain

 

まず、その可愛いパッケージにうっとり♡♡

バスルームに置いてあるだけでもテンションがあがります。こーゆーパッケージが好きな女性は多いはず。

 

f:id:necotawasaco:20181105235935j:plain

 

f:id:necotawasaco:20181106000016j:plain

 

シャンプーは泡立ちが良く、ふんわりとした泡で洗うことが出来ます。洗い流したあとは若干ですが髪が硬くなったように感じました。

でも、その後のコンディショナーを使うと髪は柔らかく変化。コンディショナーはベタっとせず、しっとりとした洗い上がりでした。

 

そして、スイートハーバルブーケの甘く華やかな香りがかなり好みでした♪

香りが変に強すぎないのでとても使いやすく、乾かした後の髪もほのかに香りが残る程度。

 

私のしっかりと太い髪もキレイにまとまり、ツヤ感が出たように感じられました。

見た目、香り、仕上がりとどれも好みなシャンプーでした!

 

 

ミス・スー スイートレバリー アクアモイスチャー シャンプー&コンディショナー

各300ml  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

新フレングランス・ヘアケアシリーズ|Ms.Su(ミス・スー) | MSSU |

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村