猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ノニジュースでファスティング

ロイヤルトンガノニプラスを使ってファスティングにチャレンジ。

 

f:id:necotawasaco:20181022230347j:plain

 

ロイヤルトンガノニプラスは、南太平洋トンガのノニ果実を使い、伝統的な熟成方法で200日以上熟成させ、ブルーベリーエキス等を配合した飲みやすいノニジュース。

 

f:id:necotawasaco:20181022231558j:plain

 

ワインボトルのようなデザインがオシャレ♪

 

3日間くらいファスティングチャレンジをしてみたかったのですが、やはり仕事をしているとなかなか難しい。。。今回は1日だけファスティングをしてみました。

 

1日をノニジュースと野菜生活のみで生活。あとは水。

食べるの大好きな私が水分だけで過ごすことができるかかなり不安でしたが案外のりきれるもんですね。

断食をした翌日は復食期間としておかゆなどお腹にやさしい物を食べ過ごしました。

 

f:id:necotawasaco:20181022231726j:plain

 

グラスに入れると更にワインのよう♡

気になる味ですが、思っていたより味が薄い感じ。ん~…美味しいとはいいがたいのかもしれないですね。

ただ、ノニジュースはすごくマズイ!と聞いていたので飲みやすさにびっくりしました。

私は原液のまま飲むことが出来ましたが、そのままはちょっと…という方も水や牛乳などで割ることでかなり飲みやすくなると思います。

 

そして、ファスティング終了!!

体重を測ると1.4キロ落ちていました。朝の自分のお腹がぺったんこになっていて感動してしまいました笑

こんなにお腹に無駄なものが入っていたんだ(>_<)

 

臓器をたまには休ませる事も必要なんだなと実感。定期的に取り入れる事で体の調子も良くなりそう。

 

ノニジュースは飲みにくいイメージを持っている方が多いかと思いますが、今回紹介したロイヤルトンガノニプラスはかなり飲みやすいのでオススメですよ。

 

 

オセアニア!ファンサイト参加中

 

熟成 ノニジュース ロイヤルトンガノニプラス 750ml

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村