猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エイジングケアにお悩みの方へ

潤い保湿で理想のハリ・ツヤが目覚める。

Flua Clefをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181021152017j:plain

 

乾燥や加齢によるほうれい線・目尻の小じわ・目の下のシワに集中アプローチ。

 

高濃度美容液フルアクレフエッセンスの3つの秘密

☆ 保湿成分「プロテオグリカン」

角層の隙間を潤いで埋めるヒアルロン酸の130%の保湿力。

☆ 皮膚覚醒成分「胡蝶蘭エキス」

潤いとツヤを与え透明感のある肌づくり。

☆ 3層のモイストガード処方

減少した皮脂を補い内側と表面で潤いを守る。

〈トレハロース〉肌環境を保護し乾燥を防止。

〈スクワランオイル〉肌荒れを防止する整肌成分。

グリセリン潤いを逃さない高保湿成分

 

 使用方法

化粧水で肌を整えたあとに、適量(2~3滴)を手のひらにとり、やさしく顔全体になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20181021152226j:plain

 

スポイト式なので最後の一滴まで衛生的に使え安心。使用量も分かりやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20181021152253j:plain

 

スポイト式なので勝手に水っぽい感じを想像していたのですが、思っていた以上に濃厚などろりとしたテクスチャー。やや乳白色で香りはありません。

 

どろりとしていますが、とてものびが良く、2滴でも十分に顔全体に広がります。

そしてベタつきがなく浸透も良いです。

肌をしっとりと潤わせてくれるのでどの世代の方でも非常に使いやすい美容液ではないかと思います。

肌が乾燥しなくなってくれるので小じわへの効果をかなり期待できそうです。

 

フルアクレフ

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村