猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

洗顔から始める、スキンケア

ワントーン明るい肌へ!スキンケア洗顔石けん。

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181019232023j:plain

 

☆ シルクホイップ仕立て

シルクのようになめらかな泡で敏感肌をやさしく包みこみ、皮膚の汚れはしっかりと洗い流す洗顔石けんに仕上げました。敏感肌をいたわりながら、毛穴汚れ、黒ずみ、くすみのないワントーン明るい肌へ導きます。

☆ プラチナプラセンタエキス配合

十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用し、磨き上げるように高精製して完成したのが十勝プラセンタ。

美しく年齢を重ねるために、肌にうるおいをハリ感を与えるケアを明日のお肌は今日のケアがつくります。

☆ プラチナナノコロイド

肌の調子を整える、整肌成分。

☆ 有機栽培植物エキス

自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス。

☆ ソープナッツエキスパウダー

肌に優しい100%天然洗浄成分。

 

f:id:necotawasaco:20181019232124j:plain

 

少し変わった形状の石けんです。こちらは新技術の泡立て時短ポケット形状。

くぼみに水+空気が溜まるからサッと泡が完成。素早くふんわりやさしい泡をカンタンに作れます。

 

使用方法

付属の泡立てポーチに石けんを入れる。泡立てポケットに水を溜めるように石けんを濡らし、手のひらで石けんを持つ。

水と空気を揉み合わせるように石けんの縁に沿って泡立てる。しっかり泡立ったら、泡をすくうように手のひらに取る。

強くこすらないよう優しく、洗う。

 

黒ずみや角質が気になるときは、パックがオススメ。気になる部分に泡で2~3分程度パックし、良く洗い流しましょう。

 

f:id:necotawasaco:20181019233015j:plain

 

泡立てのポーチが付属なのが嬉しいですね。ポーチになっているので石けんを入れたまま保管ができるのでとても便利です。

そして、あっという間に泡立ち始めました!!

 

f:id:necotawasaco:20181019233110j:plain

 

香りはなく、ふんわりと柔らかな泡が出来上がりました。

すぐに泡立つのでコスパもかなり良さそうです。

ナチュラルメイクならクレンジングも一緒にできるようですが、私はナチュラルメイクではないので今回は洗顔としてのみ使用しました。

 

泡切れも良く、洗い上がりはさっぱりとしますがツッパリ感はありません。しいて言えばかみすぎて荒れ気味の鼻の部分だけ若干のツッパリ感があったかな(^^;

触れると肌のザラつきが取れたようにすべすべ。なんだか柔らかくなったようにも感じられました。

肌にやさしく作られているので安心して使える洗顔石けんです。

 

 

 マックス様のブログリポーターに参加中♪

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村