猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

洗うだけでぷるぷる素肌

1本で4つのケア。多機能クレンジング。

パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181018233612j:plain

 

美容成分たっぷりビタミンコラーゲンバブルが汚れだけでなく、肌のくすみの原因となるメラニン残存角質を穏やかに取り除くと同時に、肌に潤いと美容成分をぐんぐん押し込んでいきます。

メイクとろける「クレンジング機能」

毛穴までクリア「ビタミン洗顔機能」

くすみも落とす「角質ケア機能」

うるおい注入「コラーゲンケア機能」

と、1本でクレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンのケアの4役。

 

☆ 9種のビタミン成分と7種のコラーゲンを贅沢に配合

誘導体ビタミンを含む9種のビタミンをミックス。ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。

厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンがぐんぐんと肌に浸透し優しく洗い上げます。

☆ お肌に優しい無添加処方

パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用

 

f:id:necotawasaco:20181018233801j:plain

 

 透明なジェル。香りはありません。

 

f:id:necotawasaco:20181018233837j:plain

 

顔を濡らしてから使用します。一度、忘れて濡らさずに使用したらメイクとなじむにつれどんどんジェルが重くなってしまったので必ず濡らしましょう!

肌になじませるとメイクが画像のように浮いていきます。

 

f:id:necotawasaco:20181018234136j:plain

 

お湯を加えて肌をマッサージするようになでるとジュレが泡立ってきます。そして、流すとキレイにメイクが落ちました!

 

実際に顔で試すとアイメイクは少し残ってしまう印象。そして目に入るとかなり染みます!なのでがっつりアイメイクをしている方はポイントリムーバーで落としておいた方が良いかもしれません。

ナチュラルメイクの方はこれだけで十分落ちると思います。

 

f:id:necotawasaco:20181018234443j:plain

 

水またはぬるま湯で泡立てると洗顔フォームとしても使えます。ふわっとした柔らかな泡ができ、洗い上がりもつっぱりません。私はクレンジングより洗顔をメインとして使うのがお気に入り♪

ニキビができやすいので使い続けて予防にもつながっていったらいいなと思います。

 

 

 パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 

パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル

4,320円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村