猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

宋家秘伝 チヂミ粉

宋家秘伝 チヂミ粉をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181013203122j:plain

 

本場の美味しいチヂミが再現できる秘伝の粉。

香ばしくて、うまみが凝縮されたたんぱくな味が特徴。好きな野菜を入れたら栄養豊富な美味しいチヂミ料理が楽しめます♪

外はパリッ!中はモチッ♡とした食感の焼き上がりは、ビールやマッコリに欠かせません!

 

この商品はチヂミだけではなく、他にも色々な料理に活用することができます。

なので、今回はすいとんを作ってみました。

 

f:id:necotawasaco:20181013203331j:plain

 

すいとんはチヂミ粉に水を加え、耳たぶくらいの柔らかになるまでこね、ラップに包んで寝かせるだけと簡単。

あとは、自分のお好みの汁のなかにちぎって入れるだけで完成です!

 

f:id:necotawasaco:20181013203406j:plain

 

しっかりと弾力のあるすいとんが出来ました。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

もう少し水を多めに入れても良かったのかもと思ってみたり。このあたりは自分の好みの分量を見つけると良いかもしれません。

お料理上手な人ならもっともっと活用できるはず!!

 

とても簡単に美味しいチヂミが作れ、チヂミ以外にも色々な使い方が出来ちゃうこともあり、人気で品切れのお店が続出しているそう。

見つけられたらラッキーですよー♡♡♡

 

カルディ・カフェランテ・イズミなどのお店で購入できます。

さらに、9月よりスーパーヤオコーでも販売開始したので見つけたらすぐにゲットしましょ!

 

f:id:necotawasaco:20181013203911j:plain

 

今回はチヂミ粉と一緒に韓国のりも一緒に頂いちゃいました。こちらも美味しくいただきまーす。

 

株式会社五星コーポレーション様のモニターに参加中♪

 

宋家秘伝チヂミ粉

 

公式オンラインショップでも販売中!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ