猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

洗い上がりがすっきりするのに“とっても潤う”

ニキビ・肌荒れを防ぐ、本格薬用せっけん。

akaranプラス  メディカルソープをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181012001005j:plain

 

石鹸素地にこだわり、パームヤシ・トウゴマ種子・菜種から抽出した高純度の脂肪酸のみを組み合わせています。

季節や天候、自然の時間にゆだねる昔ながらの「釜炊き枠練り製法」で熟練の職人さんが1つ1つじっくり手間暇をかけて作っている極上の石鹸です。

 

余分な皮脂や汚れはお肌に大敵。超微粒子ベントナイトが肌に残った皮脂や毛穴の奥の汚れにアプローチします。

また、ニキビ・肌荒れにオススメの有効成分グリチルリチン酸ジカリウムをはじめ、お肌の潤いに欠かせない植物エキスをたっぷり配合。

 

厳選した4つの植物エキスとクレイをブレンドすることにより、ニキビの原因となる古い角質や過剰な皮脂を“超濃密泡”でやさしく取り除きます。

すすぎ後に洗浄成分が残らない、すっきりとした洗い上がりを実感。

クスミのない透明感ある素肌へ導いてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20181012001304j:plain

 

f:id:necotawasaco:20181012001337j:plain

 

真っ黒な石鹸だと思ったら実は濃い緑色だったみたい。

 

f:id:necotawasaco:20181012001403j:plain

 

画像でも分かるとおり、とっても濃厚な泡が出来上がります。私好み♡

泡パックをしているかのように肌をやさしく洗うことができます。吸着のヒミツはこのもっちりとした泡にあるそう。

洗っている間もとても気持ちいいです。

 

そして、洗い流すとすっきり!!特に小鼻周りが1回の洗顔でかなりツルツルになりました。少しツッパリ感はあるので乾燥肌の方は様子を見ながら使った方が良さそう。

でも、スキンケアの浸透力は普段よりもアップしたように感じられます。

使い続けることで肌のザラつきがとれるので皮脂や毛穴汚れに悩んでいる方にはオススメです!

もちろんニキビでお悩みの方にもオススメです。

 

 

akaranプラス メディカルソープ

100g  1,680円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

AkaraN公式オンラインストア

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村