猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

それは、爪を育むセラム。

ネイルしたまま爪をセルフケア!

ルシャ ネイルパーフェクトセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181002232646j:plain

 

ジェルネイルなどで弱ってきた爪を生え際から整え、潤いある爪へと育みます。

☆ Wケラチン配合で爪を集中補修

〈浸透型ケラチン〉爪の奥深くまで浸透する水溶性ケラチン

〈密着型ケラチン〉爪の表面をコーティングする吸水性ケラチン

☆ 3種の美容成分配合

美しく丈夫な爪を育む新たな美容成分。爪周りや甘皮をやわらげます。

☆ ネイルをしたまま爪を育てる

ジェルネイルやネイルアートを落とさなくても大丈夫!スティックタイプなので、時間の合間にいつでもどこでも爪のキワからケア。

 

f:id:necotawasaco:20181002232735j:plain

 

f:id:necotawasaco:20181002232924j:plain

 

容器の後部をカチカチと数回押すと先端部分から美容液が出てきます。

細い筆が生え際など細かい部分にも塗りやすく、美容液がベタつかないのでとても使いやすいです。

私は常にジェルネイルをしているので、ネイルパーフェクトセラムのようにジェルネイルをしたままでもケアが出来るのはとてもありがたい♡

 

べたつかないだけでなく、浸透も良い。スティックタイプなので持ち歩きもしやすく、気になった時いつでもネイルのケアが出来ちゃうのでオススメですよ♪

 

 

ルシャ ネイルパーフェクトセラム

2.3ml  2,484円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ネイルしたままでもOK LUCIAからスティックタイプのセラムデビュー | ゼトックスタイル(ZETTOC STYLE)公式サイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村