猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美白と保湿を同時に叶える次世代美白化粧品セット

狙いを定めてブライトニング成分を直接注入!

コスメディ製薬株式会社様の

桜白(ブライトニングマイクロニードル)と桜白エッセンス(医薬部外品美容液)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180926000417j:plain

 

☆ 「肌浸透」にこだわった美白&保湿のWエイジングケア

薬用美白保湿液「桜白エッセンス」で顔全体のトーンをアップし、さらに気になる箇所をブライトニングマイクロニードル「桜白」で集中ケア。

今までにないハリと潤いを与え、明るく透きとおる肌へと導きます。

☆ 狙いを定めてブライトニング成分を注入

桜白で狙いを定めてブライトニング成分を注入。さらにマイクロニードルとともに桜白エッセンスの美白成分が入りこみ角質層のすみずみまで浸透します。

☆ ターンオーバーを改善するカギは「保湿」

角質層がプルプルと潤ってハリのある肌は、紫外線を跳ね返し、バリア機能を保つことができます。

ヒアルロン酸をはじめとしたたっぷりのうるおい成分を角質層に直接注入。ターンオーバーを改善し、スムーズな肌環境に整え、肌をうるおいのバリアで守ります。

 

使用する順番

〈朝〉化粧水ー桜白エッセンスークリーム

〈夜〉化粧水ー桜白エッセンスークリームー桜白(マイクロニードル)

 

f:id:necotawasaco:20180926000551j:plain

 

まずは桜白エッセンスから

やや黄みがかかったジェルで特に香りはないと思います。

のびが良く、みずみずしい使用感。全くベタつかず肌へのなじみも良いのでとても使いやすい美容液でした。塗った後の肌はしっとり潤います。

 

そして、次に桜白です

 

桜白(マイクロニードル)の使用方法

週2~3回ご使用ください。

ケースのはがし口からシートをはがし、気になる部分にはりつけます。

指を使ってシート中央部分をギュッギュッと押し、肌に密着させる。一度貼り付けたシートは貼り直しができません。

シートをつけたままお休みください。

翌朝シートをゆっくりとはがします。シートをはがした後、肌に小さく固まった成分が残っている場合は、やさしく拭きとってください。

 

f:id:necotawasaco:20180926000525j:plain

 

初めてのマイクロニードルというのを使うのでかなり期待大!痛くないのかなーと少し不安もありました…

 

1枚ずつアルミ袋に入っています。

1シートに約500本のマイクロニードルがあるそうですが、肉眼では全く分かりません。

貼り付けた瞬間と密着させるためにギュギュっと押した時にだけチクチクと刺激を感じました。

すごく痛いということではないです!

5時間以上おく必要があるのでやはりおやすみ前に貼るのが一番いいかと思います。

 

翌朝は簡単にはがせ、肌に何か残るようなこともありませんでした。

 

f:id:necotawasaco:20180926000615j:plain

 

肌のアップすいません(>_<)

週2~3回のペースで8枚全て使い切りました。

変化が分かるよう同じ場所に使いました。どうでしょう?少し薄くなっているかも。

8回でこの変化を感じられるのであればかなり効果は期待できるのではないでしょうか。

気になるところにピンポイントに使うことができるのも嬉しいですね。

価格は高めですが、オススメしたいアイテムです♪

 

 

桜白(ブライトニングマイクロニードル)

8枚入り  8,640円

桜白エッセンス(医薬部外品美容液)

50g  12,960円

 

 

ありがとうございました。

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村