猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もっちりボディパック後の肌に。

ヨーグルト成分配合でもっちり肌に。

ジョンソンボディケア® エクストラケア 高保湿クリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180924233701j:plain

 

ベビーオイルとヨーグルト成分配合のしっとり感を加えた高保湿クリーム。

乾燥によるかさつき・つっぱり・くすみを一本でケアできます。

 

♡ヨーグルトのヒミツ♡

近年お肌の美容成分として注目され、顔・体のパックに使われています。

特にそのしっとりとした使用感は人気の一つ。

ヨーグルト成分配合のエクストラケア クリームを塗ることでボディパック後のようなもっちりとした肌へ導いてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20180924233805j:plain

f:id:necotawasaco:20180924233853j:plain

 

内蓋があります。ジャータイプなので最後までしっかり使い切れそうです♪

こっくりとした濃厚なテクスチャーのクリームで甘く上品な香り。香りは強めかなとも思うので好みは分かれるかもしれないです。

濃厚なクリームですが、のびがとてもいいのでマッサージしながら全身に塗ることができました。

 

ベタつかないのに、しっかりと保湿をしてくれ、肌表面に薄く膜がされているかのよう。

時間が経っても肌はしっとり。かゆくなるような事もありませんでした。

保湿力はかなり高めなのでこれからの季節に大活躍してくれそうです。

これまでエクストラケアの高保湿ローションを使っていたのですが、今年はこちらに乗り換えようと思います♡

 

 

ありがとうございました。

 

johnsons.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村