猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

息をするゲルマスク

美容大国、韓国の最新技術がシートマスクに。

エスパ ハイドロゲルマスク グリーンマスク&ピンクマスク

の2種セットをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180924153608j:plain

 

☆ 新形状多孔性ハイドロゲルマスク

マスクに微細な穴があいている事により、まるでマスク自体が息をするかのように、肌へ吸いつき・密着。

また、穴の一つ一つに贅沢な美容液成分が含まれており、肌の奥までじっくり浸透します。

☆ エイジングケアの最終兵器!?幹細胞エキス配合

整肌成分リコピンが保湿と肌の保護バランスを整えます。

肌にしっかりと水分を与え、明るく輝く肌へと導きます。

☆ ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合

再生医療の現場でも注目されている成分でみずみずしくハリのある肌へと導きます。

さらに、グリーン・ピンクにはそれぞれの成分が配合されています。

〈グリーンのマスク〉エーデルワイスカルス培養エキス配合

肌にうるおいとハリを与えてすこやかな肌へ導きます。

〈ピンクのマスク〉トマトカルス培養エキス配合

肌にしっかりと水分を与えふっくらとうるおいに満ちた肌に導きます。

 

使用方法

洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整える。

上部用シートマスクをフィルムからはがし、凹の面を目の周り部分からあわせてまんべんなく密着させる。

下部用シートマスクをフィルムからはがし、凹の面を口の位置に合わせた後、あご先からフェイスラインに沿って、まんべんなく密着させる。

15~20分後、マスクをゆっくりはがす。使用後は通常のお手入れをする。

 

f:id:necotawasaco:20180924153729j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180924153753j:plain

 

マスクはフィルムに挟まれている状態なのでちょっとはがしにくい印象。

マスクはとてもプルプルとして肌にピタッと密着します。はがれるような事はないものの下にずれてきてしまいます。また、凹凸がある目と目の間はどうしても浮いてしまいました。

 

そして、顔の一部分だけピリピリ…肌調子もあるかと思いますが、敏感肌の方は様子を見ながら使った方が良さそうです。

15分後、マスクをはがすと肌にハリが出ているのを感じられました。ピンッと張っているよう。

その後のスキンケアも、普段よりももちっとした感じに。

使用後の肌調子が良かったので刺激などがなければリピートしたいかなと思える商品でした。ちょっと残念~(>_<)

 

 

家SPA(イエスパ)ハイドロゲルマスク  グリーン/ピンク

324円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

www.ss-style.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村