猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ダイエット時の栄養サポート

酵水素シリーズ国内累計350万個突破!

ジェイフロンティア株式会社様酵水素328選サプリメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180922234333j:plain

 

328種類の厳選した野菜や果物を長期発酵・熟成した酵素エキスを濃厚にギュッと凝縮。

ダイエット時の栄養補給をしっかりサポートしてくれます。

☆ ビタミンが豊富

ダイエット中の美容と健康をサポート。

☆ 1日たった3粒で出来る健康習慣

持ち運びもできるからいつでも、どこでも、手軽で簡単。

☆ 業界最多クラスの328種類の植物発酵エキスを配合

基礎となる原料からこだわった品質のいい発酵エキス。

☆ 活きた酵素をギュッと凝縮

酵素活性がある「穀物発酵エキス」を使用して酵素を活性化。

☆ 特許技術によるソフトカプセルを使用

活きた酵素を弱らせないようにする研究を重ねて生まれたソフトカプセル。

☆ 国内健康食品GMP認定工場で製造

安心安全マーク認定もされたこだわりぬいた品質。

 

f:id:necotawasaco:20180922234433j:plain

 

ビタミンB群はカラダの中で作ることができません。さらに水溶性で熱にも弱く、食材を加熱すると減少してしまうそう。

サプリメントでのビタミンB郡を上手に摂り入れましょう♪

 

1日3~6粒が目安。私は朝3粒、夜3粒と飲んでいます。

少し香りがありますが、気になるほどではないかと思います。ソフトカプセルでとても飲みやすいです。

パウチなので持ち歩きもしやすく、自分の好きなタイミングで飲む事ができます。

 

ちょうどダイエット中で食事制限をしている私にはピッタリのサプリメント。どうしても偏りがちな栄養をサポートしてくれるので安心してダイエットも出来ます。

 

今のところ特に変化は感じられていないのですが、ダイエットのサポートとして毎日飲み続けたいと思います♪

 

酵水素328選サプリメント

90粒入り  4,190円

定期購入がお得です♪

 

 ジェイフロンティア株式会社様のブログリポーターに参加中♪

酵水素 328選 生サプリメント

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村