猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

1枚で叶う2つの効果

これまでの黒真珠マスクに透明感とトリートメントの2つの効果をプラスしたマスクが誕生!

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメント黒真珠EX+マスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180921235320j:plain

 

2種類展開していますが、今回お試ししたのは肌荒れくすみケアをしてくれるタイプ。

荒れた肌のキメを整えて保護しながら保湿。透き通ったキメ細かな肌へ導くエッセンスマスク。

☆ 黒真珠マスクPowerUp!

世界的に有名なタヒチ産の黒真珠の成分を2種類に増やし、貴重な天然美容成分を配合したエッセンスマスクを開発。

☆ 貴重な天然成分を配合

〈オオウキモエキス〉整肌保湿成分

深海に生息し1日に50cmも成長することもある世界最大の藻類エキスです。

〈クリプテコジニウムコニイエキス〉整肌保湿成分

様々な環境下でも生息することができる生命力の高い藻類から抽出した成分です。

☆ 1枚で2つの効果

これまでの黒真珠マスクに透明感とトリートメントの2つの効果をプラスしたマスク。

荒れた肌のキメを整えて保護しながら保湿します。

 

使用方法

事前に洗顔後に化粧水で肌を整える。

マスクを取り出し、白いプラシートのついていない面を顔に密着させ広げ、プラシートをはがす。

5~10分後にマスクをはがす。より保湿したい場合は20~30分後にはがす。

顔に美容液が残っているときは、指先で軽くマッサージしながらなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180921235400j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180922003007j:plain

 

美容液がたっぷり含まれています!袋に残った美容液は勿体ないので身体にぬりぬり。

白いプラシートのおかげでマスクはとても広げやすいです。ただ、使用方法のとおりに顔に密着させてからプラシートをはがす必要はないかなと思いました。

けっこう貼りにくくなってしまうので先にプラシートをはがしてしまいましょう。

 

薄めのシートですが、しっかりと肌に密着してくれます。

はがした後は肌に残った美容液をマッサージしながらなじませます。ベタつかず肌はしっとりと潤ってくれます。

 

私は夜に使用したのですが、翌朝のメイクのりが良くてびっくり!いつもよりもファンデーションのなじみが良く、肌がとてもキレイに見えました♡

1枚300円なので週1、2回のスペシャルケアにオススメです!

このマスクは他にも色々な種類が出てるようなので試してみたくなりました( *´艸`)

 

 

 

 統一超商東京マーケティング㈱様のブログリポーターに参加中♪

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク

 

 

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメント黒真珠EX+マスク

1枚入 300円(税抜)

6枚入 1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村