猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

とんでけ!くまちゃん

目元を集中ケア!

なめらか本舗 目元ふっくらクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180917235327j:plain

 

☆ ビタミンE誘導体配合、目元集中ケア

目元の悩みに着目し、魅力的な目元に導く成分を厳選。

うるおいinで、べたつかないので朝晩使え、目元をふっくらおちeyesに導きます。

〈ビタミンE誘導体〉肌にぐんぐん浸透してイキイキした目元に。

〈豆乳発酵液〉弾力、うるおいを与えふっくらした目元に。

☆ 目元をほんのり明るくトーンUP!

反射パウダーでトーンUP!ナチュラルにくまをカバーします。

☆ 3つのアイケアが1つでOK

乾燥ケア、くま・くすみカバー、肌荒れ予防のアイケア3役がこれひとつでOK。

 

 使用方法

スキンケアの最後に指先に適量をとり、目のまわりの気になる部分へやさしくなじませる。朝晩OK。

 

f:id:necotawasaco:20180917235352j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180917235430j:plain

 

容器の先端が細いので出す量が調節しやすいです。

こっくりとしたクリームですが、のびは悪くないので少量で十分。コスパはかなり良さそうです。

のばすと肌にピタッと密着するような使用感でなじむとベタつきなどもなく、朝のメイク前にも問題なく使えています。

反射パウダーが入っているのでわずかですが目元が明るくなったように見えます。くまが気になりだした私にはありがたい効果でした♡

 

しっかりとうるおうので使い続ける事で乾燥しやすい目元にハリが復活してくれそうな予感( *´艸`)

使いやすく、価格も安いので長く使えるアイクリームですね♪

 

 

サナ なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

20g  972円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中♪

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村