猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

みちがえるように、まとまる髪へ。

想像を超える補修感。海藻ヘアマスク誕生!

ジュレーム アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180916233441j:plain

 

髪が求めるすべてを叶える濃厚海藻ヘアマスク。

あきらめていたダメージヘアもとろけるような至福の指どおりとまとまりへ。

 

18種のアミノ酸にカラーキープ&湿気プロテクト処方。

さらに、集中補修・濃厚保湿・毛髪コートの成分が配合され毛髪内部までケア、ダメージをよせつけない髪へ。

 

天然香料を使用した心くつろぐハーバルフローラルの香り。

 

使用方法

シャンプー・トリートメントなどのお手入れの最後に。

水気をしっかりと切る。適量はピンポン玉。やさしく揉み込むようになじませるのが効果的。数分置いてからすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20180916234318j:plain

 

こっくり濃厚なテクスチャーで髪になじませやすく、しっかりと密着してくれます。

香りはとてもいいです。ただ、強めなので好みが分かれるところかもしれません。

 

数分置いたあと、洗い流すと思ったよりしっとり感が少ない印象でした。濃厚なテクスチャーだったのでこちらはちょっと意外だったかも。

乾かした後も仕上がりは固めの印象。翌朝、髪はとても落ち着いてまとまりも良かったのですが、やはりパサつきが気になりました。

しっとりとした仕上がりが好きなのでちょっと物足りないのと私の髪質にはもしかしたら合っていなかったのかなーと思いました。

家族はとても気に入っていたので髪質でかなり仕上がりは変わりそうですね。

 

 

ありがとうございました。

www.je-laime.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村