猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

しっかり補って減少に負けない育肌を

高純度ヒアルロン酸をたっぷり配合した美容サプリメント

ヒアロモイスチャー240をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180912234344j:plain

 

ヒアロモイスチャー240は肌を訴求した日本初の「機能性表示食品」です。

肌の潤いを保ち、乾燥を和らげるヒアルロン酸を、たっぷり240㎎配合。

新しく、女性に嬉しい葉酸もプラスされています。

ヒアルロン酸Naは肌の保水保持に役立ち、乾燥を緩和する機能があることが報告されています。

 

そして、ヒアルロン酸を飲む事で真皮での「繊維芽細胞」の増殖もサポート。

繊維芽細胞は肌の中のヒアルロン酸工場のようなもの。

つまりヒアルロン酸を飲む事で肌の中のヒアルロン酸工場が元気になるんです!!

 

f:id:necotawasaco:20180912234438j:plain

 

キューピーからこんなサプリメントが出されていることを初めて知りました。

安全性を追及して作られているので安心して長く飲み続けることができますね。

 

目安は1日4粒。私は一気に4粒を飲んでいます。

黄色のカプセルでニオイや味などは特にないのでとても飲みやすいです。

 

ヒアルロン酸は40代からどんどん減少し続けるそう。減少を止めるためにも少しでも早く始めるのがオススメ!乾燥が気になる方にもとてもオススメのサプリメントです。

早く始めた分だけもっと輝けるはず…♡

まだ1袋目なのでハッキリとした効果はまだ表れていませんが、やはり継続することが重要です♪

変化を楽しみながら続けたいと思います。

 

 

ヒアロモイスチャー240

約30日分(120粒)  5,400円(税込)

定期購入がお得です♪

 

株式会社トウ・キューピー様のブログリポーターに参加中♪

 ヒアロモイスチャー240 (30日用)お試し企画

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村