猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シミ・ニキビのない白肌体験

高保湿・薬用美白ローション。

プリュ ホワイトニング モイストローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180910232903j:plain

 

シミや大人ニキビが気になる方に。

3つのケアを同時にバランス良く実現できる薬用ローションが誕生。

☆ 美白

持続性と安定性の高い美白作用の有効成分、ビタミンC誘導体を配合。

メラニンができる前に高い抗酸化作用を発揮し、メラニンの生成を抑制します。

☆ 抗炎症

刺激が少なく肌に負担のかからない抗炎症作用と抗アレルギー作用のある有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムを配合。

肌の表面にできた赤ニキビや肌荒れの炎症を緩和させる効果があります。

乾燥が原因で起こる大人ニキビの予防にも効果的。できてしまった大人ニキビを抑制しながら作らせないことで、凹凸のないツヤ肌を目指すことができます。

☆ 保湿

肌に優しくなじみやすい天然由来成分を90%以上使用。肌を内と外から潤いで包みこみ、長時間しっかり保湿を持続させます。

 

☆ 優しさ

肌に負担になりやすい5つの成分を無添加。敏感肌にも優しい使い心地で、負担なく長く続けられます。

 

f:id:necotawasaco:20180910232948j:plain

 

無色で少しだけとろみのあるテクスチャー。若干香りを感じますが、成分の香りかな?

コットンでも手のひらでも好きな方法で使えます。

私のように手のひらで使用する場合は少量ずつ手のひらにとり、重ねづけするのがオススメ。

一度に大量につけるとなかなか浸透しなかったりもするのでしっかり保湿させるためにも重ねづけをしましょ♪

 

さっぱりみずみずしい使用感ですが、肌になじむとしっとり保湿。重ねづけをしても全くべたつかないのでとても使いやすいです。保湿力も高く、時間が経過しても乾燥を感じません。

普段使っているスキンケアとの相性もバッチリでした☺

 

シミも大人ニキビも最近の私の悩み…まさにぴったりのローションでした!

このローションを使い始めてからずっと繰り返していた大人ニキビが落ち着いてきたように感じています。

肌に優しく作られているのでニキビで荒れていても安心して使うことができました。

そして、300mlと大容量。ケチらずにたくさん使えるのも嬉しいポイントです♡

 

 

プリュ ホワイトニング モイストローション

300ml  2,670円(税込)

 

ありがとうございました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村