猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

今からでも肌は生まれ変わる。

黒糖もろみエキスが自信満ちるキレイをサポート。

株式会社グランデ様のあま肌リッチモイスト美容液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180904233930j:plain

 

黒糖もろみエキスは奄美諸島でしか製造が許されていない希少な美容成分。あま肌リッチモイストにしか使われていないんです!

サトウキビ、米麹、酵母を原材料とする黒糖焼酎をつくる過程にできたごくわずかな栄養を凝縮させたもの。

アルコールフリーで発酵されていて、美肌に欠かさない栄養成分がたっぷり含まれていると近年美容業界からも注目を集めています。

 

☆ 黒糖もろみエキスが自分史上最高の美肌へ導く

発酵という過程を経て、黒糖もろみエキスの中にはさまざまな「美」を作るべく葉酸・ビオチン・ポリフェノール・麹・酵母などの栄養成分が生み出されます。

年齢を重ねるごろに気になってくる肌の滞りをケアし、強力サポートしてくれます。

☆ ヒアルロン酸が奥まで浸透し潤いを保つ

高い保湿力によって乾燥からは肌を守り、しっとりうるおいを与えます。そして使い続けることで肌のうるおいバリアをサポートしていきます。

☆ カミツレ花エキスが肌荒れを防ぐ

別名カモミールと呼ばれるハーブから抽出したエキス。アズレン、ビサボロール・フラボノイドなどを含み、肌荒れを防ぐ効果があります。

☆ ハイビスカス花エキスが肌のキメを整える

ハイビスカスから抽出された天然の有機酸の一種ピルビン酸が肌を整えます。また、高い保湿効果があります。

☆ 6つのやさしさ

無香料・無着色、弱酸性、防腐剤無添加、界面活性剤無添加、鉱物油無添加エタノール無添加

 

使用方法

化粧水で整えたあと、2~3プッシュ手のひらに出す。

手のひら全体に美容液をなじませ、手のひらを使って優しく顔全体になじませる。

口元・目元や乾燥が気になる部分には更にプッシュを、優しくマッサージするようにたっぷりなじませる。

最後に顔全体を持ち上げるように包みこみ、あたためながらなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180904234131j:plain

 

薄茶色のとろみがあるテクスチャー。香りは黒糖の甘さを感じるような…醤油のような混ざった感じ。この色と香りは「黒糖もろみエキス」本来のものだそう。

香りは最初は強く感じるかもしれませんが、決して不快な香りではありません。

使い続けていると慣れてくるようで私は気にならなくなりました。

 

画像は1プッシュ。のびが良くじっくりと肌に浸透していきます。直後はペタペタとした感じがありましたが、少し時間が経過するとサラッと変化するのでその後メイクをしても全く問題なし♪

保湿力が高く、肌はもっちりとしてくれます。刺激などもなく、とても使いやすい美容液でした。使うほどに不安定だった肌調子が落ち着いてくるようでかなり自分の肌に合っていたようです。

せっかくなので化粧水、乳液とシリーズで使いたいなーと思っています♡

 

 

あま肌リッチモイスト美容液

30ml  5,380円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

グランデファンサイト参加中

 

あま肌リッチモイスト ホームぺ―ジ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村