猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

にじまない速乾アイライナー

みずみずしい美ラインを1日中キープ。

ミッシュブルーミン リキッドアイライナー No.02 フェミニンブラウン

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180903233435j:plain

 

☆ 極細の筆先

極細の0.1㎜。狙い通りのラインを自由自在に。

☆ みずみずしい美ライン

肌なじみのよい艶発色。速乾でこすれに強く、にじみません。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ

☆ メイクしながらケア!9種の美容液成分配合

成分の半分以上が美容液成分配合で目元をやさしくいたわり、守ります。

 

f:id:necotawasaco:20180903233524j:plain

 

極細0.1㎜という事もあり、細いラインや目のキワ、目尻のハネもとても描きやすいです。乾きも本当に早い!

ウォータープルーフ、お湯でオフ。そして美容成分配合と嬉しいことだらけ。

 

特に良かったのがこのフェミニンブラウンという色。明るすぎない茶色でとてもなじみが良く使いやすかったです。

ブラックほど強くなりすぎず、ナチュラルに目元をハッキリさせてくれる感じがとても良いですね♡

目元の写真も撮ったのですが、色がキレイに出なかった( ;∀;)

 

普段使っているのはブラックなのですが、ブラウンの良さを実感させてくれるアイテムでした。でも、せっかくなのでブラックも使ってみたいかも。

私のようにブラウンをあまり使ったことがない人にもオススメしたいです!お試しあれ。

 

 

ミッシュブルーミン リキッドアイライナー

No.02 フェミニンブラウン

1,400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

MBアイライナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村