猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ジェル美容液✖極薄シート

Pure Smile(ピュアスマイル) フェイス・エッセンスマスク リゾートシリーズ

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180829225933j:plain

 

Pure Smile エッセンスマスクからリゾートシリーズが登場です!

 リゾートシリーズ限定で超密着!シート採用

オリジナル製織シート(網目状)が顔のすみずみまで密着し、うるおいを浸透。浮きやすい鼻周り・口元・顎までしっかりと密着します。

また、ジェル美容液を含む事で密着度が増し、極薄シートなのに乾きにくく、破れにくい。

☆ ビタミンC 酢酸トコフェロール

肌を整えます。

☆ コラーゲン 加水分解コラーゲン

肌にハリとツヤを与えます。

☆ ヒアルロン酸 ヒアルロン酸Na

肌にうるおいとハリを与えます。

 

プルメリアミント・ベリーヨーグルト・トロピカルフルーツの3種類。

 

使用方法

洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整える。

マスクを広げた後、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させる。

15~20分後、マスクをゆっくりはがす。

 

f:id:necotawasaco:20180829230511j:plain

 

本当に薄ーいシート。しっかり折りたたまれているので広げるのがちょっと大変でした(^^;

 

f:id:necotawasaco:20180829231439j:plain

 

マスクが入っていた袋には画像の通り美容液がかなり残っていました。勿体ないのでもちろん身体にぬりぬり笑

 

マスクはピタッと肌にはりつき、とろりとしたジェル美容液がたっぷりと染み込んでいて20分パックしていても乾燥することはありませんでした。

唇が少し荒れていたのですが、そこに美容液がつくとピリピリ…お肌が不安定な時は様子を見ながら使用したほうがいいかもしれません。

 

20分後にはがし、肌に残った美容液をしっかり染み込ませるともっちりとした肌に♪

潤いが長続きしてくれるのでメイク前に使うのも良さそうです。

 

 

Pure Smile フェイス・エッセンスマスク 

リゾートシリーズ〈トロピカルフルーツ・ベリーヨーグルト・プルメリアミント〉

108円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

www.ss-style.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村