猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

キレイを終わらせない

内側と外側から「Wエイジングケア」。

AGEST(エイジスト) ステムエッセンス&高級馬プラセンタサプリをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180826231340j:plain

 

ステムエッセンス

植物幹細胞エキス配合美容液。

 

f:id:necotawasaco:20180826231455j:plain

 

 

幹細胞とは、動物・植物みなが持っている大切な細胞。その美しさの鍵を握っている“幹細胞”を配合した美容液です。

☆ 先進技術「マイクロ多重層カプセル」

2つの分子が幾層にも層のようになって渦を巻いた特殊な構造。層と層の間にたっぷりと閉じ込めた美容成分が奥まで素早く届き、さらに肌の奥深くに長時間にわたって美容成分を送り続ける事を可能にしました。

☆ 潤いヴェール

肌表面に「潤いヴェール」を形成。紫外線・乾燥などの外部刺激から肌を守りつつ、一日中パックしているかのように、潤いを美容成分をしっかり閉じ込めます。

 

さらに、アルガン幹細胞エキス・アルペンローゼ幹細胞エキス・カミツレ幹細胞エキス・レモングラス葉エキス・ナノバクチオールなどを配合!

 

使用方法

化粧水のあと、2~3プッシュを手のひらにとり、内から外、下から上へとマッサージしながらなじませる。

両手のひらで顔全体を包み込むようにして、やさしくハンドプレス。目元や口元などの皮膚の薄いデリケートな部分は、指先でやさしく押さえる。

 

f:id:necotawasaco:20180826231422j:plain

 

乳白色のとろみがあるテクスチャー。画像は1プッシュ。

のびも肌なじみもとても良いです。私は2プッシュで毎日使っています。

みずみずしく、さっぱりとした使用感。

そして、じっくりと肌に入っていき、ベタつかず使いやすいです。

なじんだ後の肌はもっちりとして翌朝も乾燥せずしっとりと柔らか♡

 

 

馬プラセンタサプリメント

42種類もの希少な美容成分を含むまさにこだわりのエイジングケア素材。

 

f:id:necotawasaco:20180826231555j:plain

 

デルマタン硫酸・ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・コンドロイチンなど、高品質のサポート成分にプラス。さらに、近年注目されている三大果実「アムラ」も加わり、それらを高濃度で凝縮配合したサプリメントです。

 

使用方法

美容補助食品として1日1~2包(4~8粒)を目安に、水またはぬるま湯で飲む。

特別な日の前日には朝1包・夜1包の計8粒飲むのもオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20180826231625j:plain

 

個包装になっているので衛生的にも安心。持ち歩きもでき、忘れず飲む事ができます。

小さい粒なので4粒一緒に飲めちゃいます♪

 

サプリメントは継続しないと効果を感じるのは難しいところ。

今回は美容液を同時に使い始めたので外から内からとしっかりケアできるので期待大!!

 

AGEST

ステムエッセンス

30ml  8,000円(税別)

馬プラセンタサプリメント

30包入り  9,800円(税抜)

どちらも定期コースがお得です♪

 

ありがとうございました。

 

mejshop.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村