猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

みずみずしい感触で素早くメイクオフ

メイク落とし・洗顔・化粧水の3つの働きをする水の多機能クレンジング。

恵の本舗 モイストクレンジングウォーターをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180826225710j:plain

 

天然温泉水と海洋深層水をベースにユズセラミド・コラーゲン・植物エキスなど、こだわりの保湿成分をたっぷりと配合した肌にやさしい水のうるおいクレンジング。

ふき取るだけで、メイクやくすみの原因となる古い角質もスッキリとオフ。

洗い流しもダブル洗顔も不要。さらに、化粧水なしでもしっとり、みずみずしくうるおいます。

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・アルコールフリー

 

使用方法

コットンに適量振って出し、ヒタヒタになるまで含ませる。

メイクとなじませ、優しく拭き取る。洗い流し不要!

コットンは汚れた面を使わず、常にキレイな面を使う。

 

f:id:necotawasaco:20180826225741j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180826225804j:plain

 

配合されたユズセラミドの香りか柑橘系の香りがかすかにします。

コットンに含ませ、メイクと少しなじませ優しく拭き取るだけでキレイにメイクを落としてくれます。

ゴシゴシする必要は全くありません!

ほとんどのメイクを落とすことはできますが、マスカラは残ってしまいました。

ナチュラルメイクの方はこれだけでOK。がっつりアイメイクをしている方はポイントリムーバーが必要かも。

 

ふき取った後はスッキリ~♪

でも、肌に触れるとスキンケア後のようにしっとりと潤います。本当にこれ1つでクレンジング・洗顔・化粧水が完了!

染みたりもせず、肌にとても優しい使用感で安心して使えます♪

 

帰ってきてサッとメイクだけを落として寝ちゃいたい時にはすごくありがたいアイテムですね。

 

 

恵の本舗 モイストクレンジングウォーター

300ml  2160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

モイストクレンジングウォーター : 恵の本舗

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村