猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

水分を育むスキンケア

フレッシュビタミンEカプセル配合!高保湿美容液。

ニュートロジーナ ハイドロブースト(R) カプセル イン セラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180823233000j:plain

 

8/27に発売される新商品。

ビタミンEをフレッシュなまま閉じ込めたカプセルを配合。

乾燥によるくすみをケアし、透明感のある肌へ導きます。

 

5種の高保湿美容成分を配合

☆ モウレラフルビアチリスエキス

過酷な環境下でも保水力を保持し、乾燥を防ぎます。

☆ マルチビタミン

肌のバリア機能を整えます。

☆ ヒアルロン酸Na

肌内部の水分を保持。肌の柔軟性を助け、肌にハリとうるおいを与えます。

☆ トチャカエキス

高い保水・保湿効果で知られる、海藻から抽出されたエキス。

☆ マルチアミノコンプレックス

肌を最適なレベルまで保湿、肌から水分が蒸発するのを防ぎ角層の水分を長時間キープ。

 

使用方法

化粧水の後に適量(2プッシュ程度)を手にとり、顔全体と首すじにやさしくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180823233048j:plain

 

とても目を引く美容液。青がベースになっていてとてもキレイ♪

洗面所に置いてあるとちょっとおしゃれに見えそう( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20180823233120j:plain

 

プッシュするとカプセルが潰れて画像のようにまだらな感じで出てきます。

のばすと分かりやすいのですが、そのカプセルがパールのようにキラキラとしているのが分かります。

肌にのばすとこのキラキラは全く分からなくなります。

香りは甘め。つけた瞬間は強めなので好みは分かれるかもしれませんね。なじんでしまえばほとんど気にならないと思います。

 

トロッとしたジェルでとてもみずみずしい使用感。のびも非常に良いので2プッシュだと多く感じるかも。

肌への浸透はゆっくりとした印象。ベタベタしないのでとても使いやすいです。

翌朝までしっかりと肌の潤いは続き、乾燥することもありません♡

このまま使用を続けて肌の変化を期待したいと思いまーす。

 

 

ニュートロジーナ ハイドロブースト カプセル イン セラム

30ml  3,700円

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村