猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

明るさも潤いも。欲張るほうが美しい

ビタミンCのパフォーマンスを効率的に引き出した新スキンケアシリーズ。

ドクターメディオン VCエッセンスプラスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180820215243j:plain

 

新スキンケアシリーズは高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」をはじめ、複数のビタミン類を独自のバランスで配合。保湿や整肌などのマルチな効果を奥深くまで届け、明るく潤いのある上質な肌へ整えます。

 

☆ 通常のビタミンCの約100倍の浸透力を実現

水溶性と油溶性の両方の特性を持ち合わせ、通常のビタミンCの約100倍の浸透力を実現したビタミンC誘導体「APPS」。角質層のすみずみまでたっぷりのビタミンCで満たし、キメ細かく明るい肌へ導きます。

☆ ビタミンCを安定して届けるために

VCプラスシリーズは「三相乳化」技術を採用することで肌なじみを改善。高い保湿力とビタミンCの長期安定化を実現しました。

☆ バリア機能をサポートする潤い成分

潤いに満ちた素肌に欠かせない「9種のアミノ酸」や「ヒト型セラミド」を配合。角質層の保湿によりバリア機能を高め、肌を健やかに整えます。

 

f:id:necotawasaco:20180820215345j:plain

 

一見サラッとした液体に見えますが、触れると少しとろみのある感じです。柑橘系の甘酸っぱい香りが良かったです。

 

化粧水の後でも肌への浸透がとても良く、ぐんぐん入っていきます。浸透しますが、乾燥するわけではなく、全てがなじむと手が肌にすいつくような状態になります。

 

1プッシュだと少し物足りなさを感じたので私は基本的に2プッシュ使用しています。

しっとりとした使用感が好きな方はもしかしたら多めに使った方が良いかもしれません。

 

 

f:id:necotawasaco:20180820215425j:plain

 

今回、化粧水、クリームと一緒にシリーズで使用しています。さっぱりな使用感かなとも思いましたが、クリームがこってりしていることもあり、スキンケアを終えると肌がモチっとしてくれます。

全てを使い切るころは肌の変化を楽しめそうです♪

 

Dr MEDION VCエッセンスプラス

6,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

VCエッセンスプラス VC ドクターメディオン オンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村