猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

うるおい培養美容液

乾燥トラブル・毛穴悩みを徹底ケア。肌質感まで変わる超濃厚美容液、誕生!

黒糖精 プレミアムパーフェクトエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180819181805j:plain

 

8/21発売の新商品のご紹介です♪

 

☆ 黒糖発酵エキス(保湿)最高濃度配合!

発酵エキスを最高濃度に配合することで、高い潤い持続効果を発揮。

さらに3種の高保湿成分を配合し、肌質の鍵である「潤い」を育む肌へ導きます。

☆ 毛穴・キメまで徹底リペア!肌の質感変わる

☆ 天然由来成分配合 純国産ボタニカル処方

5種のボタニカル潤いヴェール成分が、潤いをしっかり密閉して逃しません。

☆ 濃厚な潤いがつづくのに、みずみずしいテクスチャー

「浸透サポート処方」採用。うるおいを最大限に角層深くへ届けます。

 

 ほのかなナチュラルフローラルの香り。

 

使用方法

朝・夜の洗顔のあと、手のひらに適量(2プッシュ程度)をとり、顔全体になじませる。

気になる部分には、もう1プッシュ程度重ねるとより効果的。

 

f:id:necotawasaco:20180819182132j:plain

 

プッシュ式なので使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20180819182158j:plain

 

画像は1プッシュ。乳白色のジェルで画像の通り1プッシュでもかなりのびが良く、ひろがります。

ナチュラルフローラルの強すぎず柔らかな香りがします。

 

肌になじむと全くベタつきません。でも、肌はしっとりと潤っているのでこれだけでもかなりの保湿力を実感することができました。

 

その後のスキンケアも肌にしっかりとなじみます。普段よりも肌がさらにしっとりとしてくれるように感じるかも。

基本は洗顔後に使用ですが、化粧水後の使用も可能だそう。ここは自分の使いやすい方法を選ぶと良さそうですね。私は洗顔後に使うのがお気に入りです。

 

使用をし始めてから小鼻の毛穴が目立たなくなってきように感じています。

もう少し継続的に使用してここは変化を見たいところ。

 

そして、美容液なのに1,800円とかなり手軽な価格で購入することができるのも嬉しいポイントです♪

この新商品要チェックですよ♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村