猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ぷるんとつやめく究極のキレイ肌へ

「美容液+乳液+ゲル」3つの効果をギュッと凝縮!

アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180816232345j:plain

 

活力不足の肌にいきいきとしたエネルギーを巡らせる、美容クリニックで人気の「美肌点滴」に着目した美容乳液ゲル。

 

美容液の活性効果、乳液の柔軟効果、ゲルの注水効果を凝縮した独自のフォーミュラ。

水溶性と油溶性の両方の成分と溶け込ませることができ、贅沢な美容成分を必要な部分へ的確なタイミングで届けます。

 

☆ 保水マスク効果でうるおい力アップ!「リッチモイストヴェール」

肌表面に見えない保水膜をつくり、うるおいを抱え込んでしっかりキープ。

☆ キレイの源・肌エネルギーアップ「美肌カクテル」を140%増量

美しさをエネルギーとなる成分カクテルを、まるで美肌点滴のように肌へとダイレクト注入。いきいきとした肌をよみがえらせます。

☆ 瞬時にピン!ハリ実感アップ!「セサリフト」を配合

ゴマ由来のタンパク成分が、肌表面に見えないリフト膜を形成。劇的にリフトアップ、ピンと弾む若々しい肌をかなえます。

 

さらに、美容液成分96%の贅沢トリートメント処方。乾燥やハリ不足、くすみなど大人の肌悩みにマルチに対応します。

 

使用方法

朝・夜のお手入れに。化粧水や美容液でお肌を整えた後、付属のスパチュラで適量(やや大きめのパール粒大)を手にとり、顔の中心から外側に向かって全体にやさしっくなじませる。特に乾燥の気になる部分には重ねづけをする。

 

f:id:necotawasaco:20180816232414j:plain

 

赤くシンプルだけど上品なパッケージ。高級感を感じられます。

スパチュラがついているので衛生的にも安心ですね。

 

f:id:necotawasaco:20180816232452j:plain

 

蓋を開けるとゲルなのにこってりとしたクリーム??と思いましたが、肌にのばすとてもみずみずしい使い心地!

なめらかでのびもとても良いです。使用感は重くないのに、肌はしっかりと潤いを感じることが出来ます。これなら夏の暑い時期でも使いやすい♪

 

最近、エアコンに毎日あたりすぎなのか乾燥が部分的に気になっていましたが、こちらを使いはじめてから肌がプリっと元気になってきました♡

触れた時の肌の感触も変わってきたかも…( *´艸`)

 

美容液+乳液+ゲルの3つの効果にも納得。とろーりなめらかゲルで使い心地も塗った後の肌の調子も大満足な美容乳液ゲルでした。

 

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

(スモール)50g  4,644円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中

 

アンプルール公式サイト

 

アンプルール エマルジョンゲルEX(スモール50g)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村