猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

至極の本格エイジングケア体験

フラーレン最高峰の贅沢すぎる夜の美容原液。

プラスレイ エクストラ ダブルホワイト美容原液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180815174508j:plain

 

プラスレイの美容原液は原料を不自然に希釈することなく、最高品質の原料を高濃度、高濃縮すること、さらに門外不出の原料配合比率により、お肌につけた瞬間に違いが分かるように処方。

エクストラ ダブルホワイト美容原液はその集大成ともいえる「最終形の美容原液」。

 

☆ もっと綺麗に、もっと美しく

業界初 水溶性フラーレンと油溶性フラーレン2種類の超美容液成分を高濃度でミックスさせた美容原液。

この2つの特徴を最大限にいかし、お肌の表面と内部の抗酸化、さびない肌を目指したかつてないエイジングケア。

外部要因に負けない肌、年齢に負けない肌へ導きます。

☆ お肌の再生サイクルに注目 みずみずしいフレッシュな弾力肌に 

お肌の水分は1日で約半分入れ替わる再生をおこなっています。

再生に必要な、保水に優れた高品質のプロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・ワイルドタイムを配合。

とっくに見た目の変化が気になる方にすばやくサポート。

☆ 明るく澄んだ生き生きとした白い肌へ

白く透明感のある肌をさらに追及し、原料のもつ有効性を最大限に生かした配合比率。

今までの美白ケアでは物足りない方へ。自らの肌から輝きを放つ。

 

使用方法

洗顔後、手のひらにスポイトで直径7㎜を取り、手のひらで軽く滑らせるように塗布した後、30秒ほどで染み込み完了。

触りすぎやハンドブレスはベタベタさせるためNG。

 

f:id:necotawasaco:20180815174640j:plain

 

スポイト式なので量が調節しやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20180815174710j:plain

 

少し黄みがかったとろみのあるテクスチャーです。香りはありません。

とろみがありますが非常にのびがいいので画像くらいの量で十分に顔全体に広げることができます。

洗顔後、化粧水の後とどちらのタイミングでも好みで使うことができますが、個人的には洗顔後に使うのがお気に入り。

肌にぐっと入っていくのがとても実感できるんです。とろみがあると浸透も遅いのでは?と思いますが肌に滑らせ手で少し押さえているとぐぐっと肌に入っていくのが実感できます。

 

プラスレイ様の商品はいくつか使用させて頂いていますが、どれも浸透力が良く、いつも感動させてもらっています笑

今回のエクストラ ダブルホワイト美容原液もしっかり肌に浸透し、これだけでも肌が潤います。

さらに、その後のスキンケアも普段よりもしっとり、潤い感がアップしたように感じられるんです。

 

価格は高く感じますが、実際に使用する量は少ないのでコスパも良いのではないかと思います。

使い続けていると肌が安定し、化粧ノリも良くなったよう。エイジングケアに力をいれないといけない年齢になっているのでこのまましっかりお世話になりたいと思います!!

 

PlasRay  エクストラ ダブルホワイト美容原液

30ml  15,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

plusray.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村