猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

プロ愛用!汗・水にも落ちない美容液コンシーラー

濃いシミ・アザまで隠すので仕上がりナチュラル。汗・皮脂にも落ちない超微粒子コンシーラー。

株式会社シーヴァ様のスタインズ カバーナチュールBBⅡをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180810231620j:plain

 

☆ スーパーハイビジョン対応のナチュラルカバー力

新たに超微粒子モイストミネラルを採用。従来品に比べ、より極小のパウダーを配合することで、よりきめ細やかにムラなくシミ・そばかすをカバー。

同時になめらかに塗りやすくなって、簡単・ナチュラルにカバーできるようになりました。

☆ フィット感にすぐれ、水や汗・皮脂にも落ちない!

隠したい部分にピタッとフィットして、塗りたてのきれいなカバー状態を長時間キープ。

☆ 54%美容液配合!カバーしながらスキンケア

シミのケアに有効な100倍浸透型ビタミンCを含む5種のビタミンCや保湿効果の高い美容液を54%配合。乾燥を防ぎながら、シミ・そばかすのケア。

さらに、SPF30PA++。

☆ 6つの無添加

パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・旧表示指定成分・石油系界面活性剤・香料

 

f:id:necotawasaco:20180810231704j:plain

 

手のひらサイズなので持ち歩きも簡単です。

ちょっとしたお出かけの部分メイクにもオススメです♪

 

使用方法

適量を指のはらに取り、指でのばさないようにシミや隠したい箇所に優しくのせていく。

塗布した部分と肌の境目のみを指で優しくトントンたたきながら、色をなじませる。(隠したい箇所までたたかない)

さらにカバー力がほしい場合は上にのせるように重ね塗りしてから色をなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180810231840j:plain

 

私のほくろで試してみました。

肌にのせた時点でほくろが隠れているのが分かると思います。ピタッと肌に密着するような感じ。

さらにトントンとたたくと画像の通りかなりキレイになじませる事ができました♪

 

実際に顔のシミやニキビ跡に使っても同じように隠すことができました。

ただ、メイク直後はとても自然な状態に仕上がるのですが、時間が経つと私は塗った部分が浮きやすくなってしまいました…

広範囲に塗るとそれを感じやすいので小さなシミなど本当にピンポイントに使うのが個人的には良いかなと思いました。

肌質との相性もあるかと思うので、今回はちょっと残念でした。

メイク直後がもう少しキープできればかなり使いやすく理想的なコンシーラーですね!

 

 

スタインズ カバーナチュールBBⅡ

2.7g  2,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

コスメジタンファンサイト参加中

 

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

 

スタインズ アクトレスメイクアップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村