猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オーガニックな色つきリップ

リップクリームのツヤ感&うるおい✖ルージュの発色!

アクア・アクア オーガニックスイーツリップをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180808133154j:plain

 

くちびるのために、食べられる成分にこだわった美容液リップに色をつけたカラーリップ。

 

☆デリケートなくちびるにツヤとうるおいを与えながらかわいく彩るシリコーンフリー

食品グレードの米ぬか油やオーガニックオリーブオイルなどの植物美容成分を贅沢に使った高保湿リップクリームをベースに色をつけています。

ひと塗りでうるおいをキープできる高保湿リップでありながら、ルージュのような鮮やかな色づき。

☆ 使いやすい6色のカラーバリエーション

クリアな発色の色つきリップなら、気分やファッション、TPOに合わせて使い方自由自在。

☆ モデルや業界人の間でも大人気の色つきリップ

長い時間つけていてもうるツヤ高発色なうえに石けんでメイクオフできる手軽さから大人気。雑誌やSNSでも紹介されています。

 

f:id:necotawasaco:20180808133253j:plain

 

今回の色はピーチコーラル。手につけると薄づきに感じましたが、実際に唇につけると

自然な色づきでとても普段使いしやすい色でした。

画像だと光の加減で薄く見えますが、実際はもう少し色が出ます。そしてツヤ感も強くないのでどなたでも使いやすい色味ではないかと思います。

 

そして、高保湿。私は合わないと唇が荒れやすいのですが、全く問題なし!

しっとり感とキレイな色づきをキープすることができました。安心して使えるので他の色も試してみたくなりました♪

 

 

アクア・アクア

オーガニックスイーツリップ

1,500円(税抜)

 

 

ありがとうございました。

 

aqua-cosme.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村