猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

APPSを最高濃度で配合!

作りたての、ビタミンにこだわった贅沢な美容液

ROSERINE(ロゼリーヌ) APPS美容液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180808000303j:plain

  

☆ APPSを原料メーカー最高濃度で配合

高浸透型のビタミンC誘導体(APPS)の浸透力は、従来のビタミンCの約100倍。そのため、今まで届かなかった角質層まで深く浸透し、長期間使用することでニキビ跡やシミ・しわやたるみなどの老化予防の効果も期待できます。

☆ 新鮮な美容液が最後まで最大限に力を発揮

APPSは非常に不安定なことが欠点で手元に届く頃には成分が壊れてしまっていることも…。そこで、独自の技術で凍結乾燥した固形の1剤パウダーと、美容成分豊富な液状の2剤エッセンスを、使用直前に混合し、溶かして使うことで新鮮な美容液が最後まで最大限に力を発揮することが可能に。

☆ 3種類のセラミドと15種類の保湿成分配合

優れた保湿力を誇るセラミドが、直接肌の水分力を上げ、潤いもしっかりカバー、自分史上最高のキメ、ツヤ肌へ導きます。

 

使用方法

美容液容器のポンプを回転させて外す。パウダー全量をこぼれないよう注意して容器に入れる。30回ほど振ってからパウダーが完全に溶けるよう1時間ほど置く。

 

f:id:necotawasaco:20180808000423j:plain

 

洗顔や化粧水の後、よく振ってから適量を手のひらにとり、顔全体に優しくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180808000544j:plain

 

画像は1プッシュ。透明で香りはなく、少しとろっとしたテクスチャー。

パウダーを入れる美容液というのは初めてでしたが、粉っぽさなどはなくしっかり混ざっています。

肌につけるとのびがよく、とてもみずみずしい使用感。1プッシュでも十分なほどに肌がしっとりとして感動~( *´艸`)

 

さらに、使い始めてから肌がやわらかくなったよう♡♡

肌への浸透も良く、刺激なども全くないのでかなり使いやすい美容液だと思います。

お値段は少し高めですが、期待大のアイテムですよ!

 

 

APPS美容液 ロゼリーヌセラム AN

18,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

APPS美容液 ロゼリーヌ セラム AN | ROSERINE -ロゼリーヌ-「女性の内に秘めた美を開花させたい」をコンセプトにした新ブランド

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村