猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美肌は肌コンディションで決まる

肌研究をもとに開発されたやさしい使用感の角質ピーリングジェル。

サンショースキンリニューアルジェル002をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180805184052j:plain

 

お肌は年齢とともに新陳代謝が遅くなり、肌表面に古い角質が残り肌荒れ・くすみを引き起こすだけでなく、水などの浸透力も低下させてしまいます。

スキンリニューアルジェルはお肌に潤いを与える成分を配合しているので肌荒れを防ぎながら美しいお肌に導くサポートをします。

 

☆ お肌にやさしくなじませて肌洗浄

古い角質の元となるタンパク質やアミノ酸にしっかり吸着・反応して汚れを除去するので、摩擦だけに頼らないお肌にやさしいピーリング。

30秒くるくるマッサージするだけで角栓や毛穴の黒ずみ、古い角質がポロポロと簡単に排出でき優しく落とせます。

☆ 化粧水の角質層への浸透力もグンとアップ

古い角質を除去することで、ゴワつきなどの肌のサイクルをサポートしお肌をリセット。乾燥から守りながら、なめらかで透明感のある明るいお肌に導きます。

化粧水の浸透力もアップするので、メイク前に使用するとファンデーションの仕上がりを高め、時間がたっても脂浮きを押さえ、化粧くずれやテカリを防ぎます。

☆ 肌のキメを整えて肌荒れを防いでくれる

界面活性剤ゼロだから安心。さらに毛穴に残ったままの残界面活性剤の除去、お肌が健やかになりニキビ防止効果も。

 

使用方法

洗顔後かるくタオルで拭く。5カ所につけてやさしくマッサージ。

古い角質がポロポロ出た後に、水かぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180805185010j:plain

 

やわらかいジェルで香りはありません。

擦る必要はなく、本当にやさしくマッサージをしているだけでポロポロとカスが出てきます。刺激なども一切感じません。

サンショースキンリニューアルジェルは従来みられるスクラブタイプなどの化学的な溶解物質を含んだタイプとは異なり、イオン反応を利用した商品だそう。

なので安心・簡単に毛穴の角栓や老廃物を取り除くことができます。

 

f:id:necotawasaco:20180805185041j:plain

 

これが私の肌に残っていた汚れたち…

 

洗い流すと一枚何かが剥がれ落ちたようなスッキリ感♡

ピーリングの後はスキンケアの浸透がとってもアップします!そして、メイク前に使うとファンデーションのなじみが良く、普段よりもキレイに仕上がったように感じられます。

 

ニキビ防止効果もあるという事で最近、ニキビができやすいの私としてはそこも期待大。

定期的に使うことで肌の汚れがしっかり落とせそうです。落とすことでスキンケアの効果もアップしていいことだらけ。

サンショースキンリニューアルジェルでキレイな肌を目指したいと思います♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

三粧化研のファンサイト参加中

 

三粧化研株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村