猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

洗うほど印象が変わるクリアな素肌へ

とろけるクレンジングから「ホワイト」誕生。

プレミアアンチエイジング株式会社様のD.U.O.ザ クレンジングバーム ホワイト

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180727235220j:plain

 

肌色くすみ悩みに特化した、とろけるクレンジング。

独自技術を結集して、2つのアプローチで明るく均一な透明感のある肌へ。

 

☆ 肌を明るくする秘密は、とろける「くすみクリアカプセル」

バームを構成するのは「特殊なカプセル」と新配合「天然溶岩クレイ」。

超微粒子の天然クレイ“ガスール”がメイクを落としながらくすみの元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。ターンオーバーがきちんと整う素肌へリセット。

さらに、くすみクリアカプセルがとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイルがくすみに多角的に作用します。

☆ 透明感を呼び覚ます!極上のホワイトセラムオイル

リセットした肌にとろけるように浸透するのが美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。先進のブライトケア成分「アクティボイル ゼロ」をはじめ、肌ムラに特化した73.5%もの植物オイルやビタミンをブレンド。均一でムラのないクリアな素肌へ導きます。

☆ 肌にやさしい7つの無添加

パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料無添加

 

ローマカミツレベルガモット、ラベンダーなどをブレンドした上品で女性らしいカミツレ精油の香り。

 

使用方法

専用スプーンに山盛り1杯をすくう。

手肌が乾いた状態で適量をとり、顔全体になじませる。頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。

小鼻、目元、口元んどの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。その後、ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流す。W洗顔不要。

 

マッサージクリームとしても使用可能。スペシャルケアにオススメ!

 

f:id:necotawasaco:20180727235303j:plain

 

専用スプーンがあり、しっかり収納もできるのがとても良いです♪

 

f:id:necotawasaco:20180727235340j:plain

 

やや固めのバームかと思いきや肌になじませると体温で溶けてする~っととろけていきます。

香りは弱めの印象。実際クレンジング中はそんなに感じなかったので、香りがあるものが苦手な人でも使えるのではないかなと思います。

 

とろとろのテクスチャーなので肌を指がすべるよう。とても優しくクレンジングができているように感じられます。

アイメイクも丁寧に目元をなじませる事ですべてキレイに落とすことが出来ました!

しっとりした洗い上がりでツッパリ感は全く感じませんでした。

連日使っているとふと鏡を見た時に顔色が明るい??と思えました。これは効果が出てきているのかも♡

クレンジング力もあり、肌に優しい使い心地でかなりお気に入り。

使い切った時の肌の調子が今から楽しみです。

 

 

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

 

ありがとうございました。

 

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

90g(約1ヵ月分)  3,600円(税別)

定期便がお得です♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村