猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

マスカラ日本初上陸の感動をもう一度

フィルムタイプの落としやすさはそのままに超軽量化で下がらない!

アヴァンセ ハリウッドマスカラ ボリュームカールをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180725001603j:plain

 

超軽量のハート型ファイバー配合!

重くて下がりやすいフィルムタイプの短所を克服!長時間カールキープ。

☆ ハート型ファイバー

中が空洞のため超軽量。優れたカールキープ力を実現。

また、ハート型形状で、まつ毛1本1本にしっかりフィットし、重ねるほどボリュームまつ毛に♪

☆ アーチ型フィットブラシ

とかして重ねてバッチリアイ。

さらに…

☑簡単お湯落ち ☑美容保湿成分配合 ☑ダマになりにくい ☑にじみにくい

など、嬉しいポイントがいっぱい!

 

f:id:necotawasaco:20180725001648j:plain

 

女の子の絵が描かれた可愛いパッケージの中からゴールドのゴージャスなマスカラが出現します♪

 

使用方法

まつ毛の根元にブラシをあて、持ち上げるように数秒固定。

まつ毛の先端に向けて、とかすように液を絡ませる。

落とすときは、38度前後のお湯でしっかりとなじませた後、やさしく洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180725001817j:plain

 

ブラシはけっこうそれぞれ好みがあるところかなと思いますが、太めのアーチ状。

目尻などの細かいところは塗りにくいですが、重ね塗りをしてもダマになることがなく、まつ毛1本1本にちゃんと液がついてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20180725001900j:plain

 

私はまつ毛がとても下がりやすいのですが、つけた直後は画像のようにキレイにカールしています。ただ、数時間経過するとやや下がってきてしまう印象。

手持ちの下地を併用することでキープすることができました。

 

仕上がりがボテッとせず、自然な感じでとても好みだったのですが、夕方くらいになると目の下に細かいカスが落ちてきてしまうのが残念でした。特に汗ばむ季節に使ったという点も大きかったのかもしれません。

私が結構な汗かきなので(^-^;

 

 お湯で落とすことが出来るのに、キープ力はなかなか。美容保湿成分も配合され、オススメのマスカラです♪

 

 

アヴァンセ ハリウッドマスカラ ボリュームカール

1,620円(税込)

 

ありがとうございました。

 

Hollywood Mascara Volume Curl/Long Curl|AVANCÉ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村