猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美白でもっちり白肌

ワンステップでカンタン!キレイ!オールインワン美白。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180722171109j:plain

 

累計280万個突破した大人気の「とろんと濃ジェル」の美白タイプ!

☆ オールインワンジェルで頑張らない美白

なめらか本舗こだわりの豆乳発酵液と、美白有効成分“高純度アルブチン”配合。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

☆ しっとりするのにベタつかない!みずみずしい使用感!

みずみずしい使用感でお肌ひんやり。お肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めてくれるのに、時間が経ってもベタつきません。

☆ お肌の上でとろけるジェル

温度依存性のある形態記憶ジェルがお肌の上でとろけるようになじみ、お肌の奥までぐんぐん浸透します。

☆ 1個で6役 スキンケアはこれ1つで完了

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の6役がこれひとつでOK。

 

f:id:necotawasaco:20180722171428j:plain

 

この画像だと伝わりにくいかもですが、ぷるんぷるんのジェルです。容器を振ったらジェルも揺れるような感じ笑

 

使用方法

洗顔後、手に適量をとり、顔全体になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180722171508j:plain

 

ぷるんぷるんのジェルを肌にのばすとオールインワンジェルによくあるねっとりとした感じが一瞬ありました。

とてものびが良く、みずみずしい使用感なのでお風呂上りの肌に使うととっても気持ちいいです。

肌になじむと肌表面はサラッとしてほとんどベタつきがないのですぐにメイクをすることも可能♪

 

肌表面がサラッとしても内部はしっかり保湿されているのが分かるので本当にこれひとつでスキンケアが完了します!サッとスキンケアを済ませたい時にピッタリ♡

肌調子によっては物足りない日もありましたが、そんな日は量を多めに使えば問題なしでした!

 

翌朝まで肌の潤いは続いて乾燥することもありません。美白効果はこれから期待していきたいと思います。

プチプラで、つめかえ用もあるというのも嬉しいポイントですね!

 

 

 常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中♪

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

 

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

100g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村