猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

この1滴が、10年後の肌をきめる

透明感あふれる肌へ導きながら、シミにWアプローチ。

tocohana project株式会社様の

tocohanalogy  プラシラをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180722145442j:plain

 

美白&エイジングケアを同時に叶える薬用美白オイル。

いつものお手入れにプラスするだけで、紫外線やストレスなどで起きる炎症を抑え、シミそばかすの生成を防ぎます。

☆ Wホワイトカニズムで賢い美白を

シミの根本となる2つの要素をブロック。W効果で美白し、くすみのないキレイな肌へ。

☆ 浸透力

シミの根本に届く浸透力をオイルが実現。まるでフェイスマスクのようにお肌をカバーします。

☆ 特殊技術

通常オイルに混ぜることができない薬用美白成分「プラセンタ」とビタミンC誘導体「アスコルビルEX」を配合することに成功。

☆ 肌をいたわる6つのフリ―

パラベン ✖石油系界面活性剤 ✖鉱物油 ✖フェノキシエタノール ✖合成着色料 ✖合成香料

 

使用方法

化粧水で肌を整えた後に使う。適量(約3滴)を手にとり、両手のひらをこすり合わせてオイルを人肌にあたため、手のひらで顔を包み込むようにしてじっくりなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180722145520j:plain

 

さらっとしたテクスチャーのオイル。アロマティックハーブの上品な香りがします。

のびが良く、肌にしっかりなじんでくれます。オイルだけどベタつきが少ないのでとても使いやすい。

オイルの後に物足りない場合は手持ちのクリームを塗ってもOKだそう。でも、私は化粧水の後このオイルを使うだけ十分でした。

肌はしっとりとして、翌朝も乾燥せず、もちっとした肌になれます♡

 

プラシラは顔だけでなく、全身に使うこともできちゃいます。

また、抗炎症成分が含まれており、6種の刺激成分をカットした処方なので敏感肌の方でも安心して使うことができます。

 

シミがどんどん気になるお年頃…(^-^;

プラシラでしみ・そばかすをしっかり防ぎたいと思います♪

 

 

薬用美白オイル プラシラ

10ml  5,700円(税抜)

定期便がオススメ!

 

ありがとうございました。

 

tocohanalogy プラシラ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村