猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

気になる毛穴・テカリ・化粧崩れに。

美白の象徴「白いちご」に、オーガニックと技術力を組み合わせたブライトニングケアブランドWHITE ICHIGOから5月23日に発売されたばかりの新製品。

オーガニック ジェリー ミストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180719235358j:plain

 

毛穴・テカリ・化粧崩れに。

皮脂吸着・皮脂分泌抑制に加えて、毛穴が目立つ原因(すり鉢状毛穴・黒ずみ)にスキンケアアプローチ。

ジェリーを吹きかけると、薄い膜がピタッと密着して、化粧ノリ&もちがアップ!

外出先でのリフレッシュや水分補給にも。

即効で肌を回復しながら、継続使用で美肌を育みます。

 

使用方法

肌から約20㎝離し、斜め上からスプレーして、手のひらで軽くなじませる。

 

朝のベースメイク直前や日中の化粧直しに。リキッドファンデの上にコーティングするメイクフィックス効果も。

さらに、オイリー肌の夜のスキンケアにもオススメ♪

 

f:id:necotawasaco:20180719235432j:plain

 

ジェリーミストと言う通り、容器の中にはどろりとしたジェルが入っています。

本当にミストになるの?とドキドキ笑

 

f:id:necotawasaco:20180719235515j:plain

 

スプレーするとしっかりミストに!細かくはないですが、ピンポイントにミストで出てくる感じなので手でしっかりなじませましょう。

 

肌になじませるとしっとりとそして、本当に少しなのですが、被膜感のようなものを感じました。

ブレンドされた天然香料のさわやかな香りがします。

保湿力もしっかりとあるので室内のエアコンで乾燥した肌にもぴったりです♪

 

私はファンデの前に使う方法が一番のお気に入り。

リキッドファンデの前に使うと普段よりもファンデーションが肌にピタッとついて仕上がりがとてもキレイになりました!同じファンデーションを使っているはずなのにこんなに違いが出るとは驚きです。

そして、日中のメイク崩れが減り、メイク直しの必要がなくなりました♡

 

使い続けることで美肌が育めるというのも期待大!メイク前に日中のメイク直しにと大活躍間違いなしですよ。

 

 

WHITE ICHIGO オーガニック ジェリー ミスト

80g  2,700円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

 

WHITE ICHIGOブランドサイトはこちら♪

 

オンラインショップを確認♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村